記事一覧

エロい話しかしたくない【ハンターヒーロー】

本日はアクロニア大陸の話ではありません。
別次元にある都市、パーラシアからお送りします。



ss20170322_183651.jpg
まずはパーラシアでの私をご覧ください。



snapshot_20170608_015258.jpg



ss20170319_004709.jpg
あ、ツインテールなんだ。



ss20170322_183651.jpg
そうです。今の髪型は大変気に入っていたのですが、似たヤツに設定できませんでした。



ss20170319_004709.jpg
そこは『大人の事情』とか言って誤魔化してくれないかな。





snapshot_20170609_005258.jpg
使っている武器は刀です。



ss20170319_004709.jpg
ただひたすらデカいね、その武器。
でも魔法とか銃とかじゃないんだ。
使い慣れたヤツの方が良さそうなものだけど。



ss20170322_183651.jpg
いつもと違った武器を使ってみたかったので。



ss20170319_004709.jpg
なになに、大剣に双剣、魔笛なんてものもあるんだ。
おお、ブーメランとか面白そうじゃん。



ss20170322_183651.jpg
そこまでの変化球は扱いきれるかどうか分からなかったので。



ss20170319_004649.jpg
ちょっと待って。ナックルとかいう超絶ヤバそうな武器あるんですけど。
マジか、これでモンスターぶん殴るの? スゲー強そうじゃん。



ss20170322_183651.jpg
私の拳以上の武器などこの世に存在しませんので、武器を使っているのは手加減です。



ss20170319_004709.jpg
そうか。





ss20170319_004709.jpg
で、戦いはどんな感じなの?



ss20170322_183651.jpg
クリティカル率を伸ばし、クリティカルダメージ補正を伸ばし、
攻撃を上手い具合に回避しながら刀をぶんぶん振り回す感じですね。



ss20170319_004709.jpg
後半雑過ぎない?





ss20170322_183717.jpg
生産系が充実していますね。
釣りの他に鉱山開発なんてものもありますが、特に変わったものと言えばモンスター牧場でしょうか。



ss20170319_004709.jpg
えっなにそれモンスター育てられるの?



ss20170322_183651.jpg
放牧してエサを作って食べさせてあげたり、
時々襲ってくるモンスター対策に防衛隊を組織したり、繁殖とかもできたりしますね。
あ、繁殖と言っても私とモンスターの(自主規制)じゃないですよ?



ss20170319_004709.jpg
いやそれは分かるから言わなくていいよ。全年齢向けのブログで言っていい言葉じゃない。



ss20170322_183651.jpg
生まれたモンスターはライドパートナーみたいな扱いです。
これがアクロニア大陸でのライドと比べて圧倒的に使い勝手が良いので、
ぜひともやっておきたい要素ですね。



snapshot_20170609_004958.jpg
そしてこれが私のライドパートナーです。



ss20170319_004709.jpg
普通にキモいの来たな。趣味悪すぎるでしょ。どういう基準で選ばれたの。



ss20170322_183717.jpg
一番エロそうなのを選びました



ss20170319_004709.jpg
虫に性欲を感じるのはやめてくれないかな。
怒られるの多分私なんだからさ。





ss20170322_183651.jpg
戦闘時のパートナーもいます。こちらです。



snapshot_20170608_015334.jpg



snapshot_20170609_001422.png
ベスターだ。目標は世界最強!



ss20170319_004709.jpg
これはまた初対面でぶっ飛んだ目標を紹介してくるね。
だいたいどんなキャラか分かった気がする。



ss20170322_183651.jpg
他には、えっちゃん、共産主義の鑑、この2人がいますね



ss20170319_004709.jpg
待って、今1人変なヤツ居た。



ss20170322_183651.jpg
一度に多くのパートナーを紹介しても混乱するだけでしょうし、
今回はベスターだけにしておきますね。



ss20170319_004709.jpg
真っ先に紹介すべきヤツが他に居たと思うんだけど。



snapshot_20170609_001422.png
私は風を操って戦うんだ。
どうだい、面白そうだろう?



ss20170322_183717.jpg
ノルンたちのように的確な支援をしてくれるわけではありませんが、それでも強いです。
風の力を使って地面を全力で殴って地震を起こすなんて事もできますよね。



snapshot_20170609_001422.png
これが風の力さ。



ss20170319_004709.jpg
どこに風要素があったのか。




ss20170319_004709.jpg
パーラシアでの生活は順調そうに聞こえなかったけど、どうなの?



ss20170322_183651.jpg
いや、なかなか良いものですよ。初めのうちはだいぶ大変でしたが。



ss20170319_004709.jpg
そうなんだ。じゃあ私もアクロニア大陸での生活を終えたらそっちに行こうかな。



ss20170322_183651.jpg
邪魔になるので来なくていいです。



ss20170319_004703.jpg
いや、マジで出番ほしいからさ……
ここでアントワールの下ネタにツッコミ続けるだけとか苦痛でしかない。



ss20170322_183707.jpg
下ネタのあとに突っ込むとか言われても卑猥な意味にしか聞こえませんが。



ss20170319_004709.jpg
(コイツは必ず殺さないとダメだと思ったが、やはり今日はもう眠いのでいつ殺るかは明日考える事にした)

コメント

No title

私じゃなくて知り合いのロリコンペド野郎がハンターヒーローには可愛くてちっちゃな子のパートナーいないの?って言ってたんですけど、どうなんでしょう?

No title

>>スペシオサさん
課金したらいくらでも、無課金でもそれなりの労力で結構連れて行けます。
と、スペシオサさんじゃないロリコンさんにお伝えください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

最近はハンターヒーローブログです。

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり

はちみつとくま。

バナー

ふぉまたんころころ