記事一覧

戦闘民族でも庭いじりがしたい!

wdc_bor.png

飛空庭に家具を設置しておしゃれにするのもECOの楽しみの一つです。
しかし私は戦闘民族。
お庭を改造する暇があるならレベル上げと金策だ! という人でした。
しかしそれは狩りの優先順位が非常に高いというだけで、
庭いじりに一切興味が無いというわけではありません。

どうして突然お庭の話かというと、先日私の庭がひどいと話題になったのです。
私自身もおしゃれではないと思っていましたが、酷いと言われるほどとは思っていませんでした。

では、問題のお家がこちらになります。
ss20150727_020245.jpg
知り合いの方が偶然私の飛空庭にやってきて開口一番、
「狩猟民族かよ」と一言。
BBQセットが野性的すぎたのかもしれません。
それとは別に、絵と右上の水が入っているアレが浮きますね。
好きな家具ですが、違和感の原因と言えるでしょう。

では中に入ってみましょう。
ss20150727_020357.jpg
知り合いの方が中に入って開口一番、
「狩猟民族かよ」と一言。
生活に必要のない置物か何かを設置した方が良かったのでしょうか。
最低限の物しか無くて寂しい感じはしますね。
あと妙に火の気が多いようにも思えます。季節的に暑苦しさもありますね。
そうでなくとも、囲炉裏はもっと他の何かにした方が良いでしょう。
左の壁に飾られたヴェルデガルド様の肖像画は良いのではないかと思います。

いつかナウなヤングにバカウケのシャレオツな庭にします。





実は数日前までお庭はスフィンクス全種で敷き詰められていたのですが、
邪魔すぎたので撤去しました。

ss20150727_011539.png
ジノ様「で、パートナーのスフィンクスは?」
われ「持ってないのです、おゆるしください」



ss20150727_011650.png
ギルティ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり

はちみつとくま。

バナー

ふぉまたんころころ