記事一覧

生還

みなさんお久しぶりです、さあこです。



ついに忙しかったお仕事が終わりの時を迎えました。
忙しくなった理由ですが、1つは単純な仕事量の増加。
これに慣れるまでに時間が必要でした。

そして二つ目にして最大の理由が、外部HDDがあの世へ飛んでいったことです。
この中にはあらゆる人類に秘密にしていた、この先1年ほど楽ができるくらいのお仕事のデータが入っていました。
これがあればしばらく無職でいても良いほどのものだったのですが、
完全にアクセスできなくなり、フォーマットすら不可能な状態になりました。
それを頑張って内容を思い出して作り直すという復旧(物理)作業を行っていました。


というわけで、これからアクロニア大陸へ戻ります。
以前ほどの頻度でプレイする事はできませんが、少し遊ぶくらいなら十分可能です。
それではリハビリとネタ探しの旅へ行ってきます。



ネタ見つけてから記事書けよと思うかもしれませんが、
1か月以上更新してないブログにはうんたらかんたらという広告を消したかった。
スポンサーサイト

コメント

No title

さあこーーーーーーー!
おかえりーーーーーーーーー!

No title

さあこ・・・殺されたんじゃ・?

何はともあれおかえりなさい

No title

おかえりなさいですー!

No title

知り合いがアップタウンでビルマの竪琴連れたアントワールさんを見たと言って驚いていました。

御無事で何よりです。

No title

>>ゆずさん
アクロニア大陸よ、私は帰ってきた!
たぶんきっとおそらくmay beお世話になります。

>>姫穹さん
殺されていたと言っても過言ではないですが、
キリストだったので復活しました。

>>かもっこーさん
ただいま!
これでも予定より早い帰還だったんです。

>>魅魍華さん
実は次々回にアントワールの更なる下僕たちの紹介記事を予定しています。
ビルマの竪琴の後輩たちです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

最近はハンターヒーローブログです。

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり

はちみつとくま。

バナー

ふぉまたんころころ