記事一覧

愛よりも剣

ss20170206_140052.jpg
「さて、差し押さえられた飛空城を取り返すためのマテリアル稼ぎだけど……
私はクエストポイント15個全部使って4500も稼いじゃったんだよね」



ss20170206_135523.jpg
「なにが『4500も』ですか。
リングの負債は約21万。
4500ぽっちでは毎週の支払いもできないじゃないですか」



ss20170206_140052.jpg
「しかしだね、アントワール。
だがしかしだね、アントワール君。
金は無い、クエストポイントはAAAに使うと言っていたアントワール君。
キミは一体いくら稼いだのかな?」



ss20170206_135447.jpg
「48,250です」



ss20170206_140052.jpg
「……え?
マテリアル買ったの? お金無いのに?
折角イリスカード売って4M増えたのに、勝手に使っちゃったの?
売ってはいけないイリスカード売って作ったお金を使っちゃったの?」



ss20170206_135447.jpg
「全部調合で作りました。
いや、私も今日知ったばかりですけど、マテリアルって調合で作れるんですね」



ss20170206_140052.jpg
「えっつまり私のクエストポイントはAAAに使ってよかったって事?」



ss20170206_135447.jpg
「はい」



ss20170206_140052.jpg
「明日死のう」



みなさんこんにちは。
穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士、スーパータイタニア人のさあこです。



ゼリコ2=ゼリコポーション1
ゼリコポーション2=マテリアル1
通りでゼリコ買い取りゴーレムが出てるわけです。
全然気づきませんでした。
あとマテリアル1個で300ポイントだと思い込んでました。



休止前同様、DEMを主に動かしています。ふぉまたんころころとは一体何だったのか。



ss20170207_212836.jpg
本日は私のペットを紹介しましょう。



パートナーではなくペットと言うところに、それらしさを感じます。



ss20160410_012702.jpg
まずはこの子。
ICBMと名付けました。
そもそもモモンガという動物が好きなので連れていく事に。
ノーマルフォーム時の護衛としては暗黒ぼたもち(ファウストアナザー)に乗った方が良いのですが、
こっちも可愛いので捨てがたいですね。
服装が違う理由ですが、休止前に撮影したものだからです。



ss20160410_012635.jpg
次はこちら。ダンバインです。
タイニー達の中で一番可愛いと思います。



ss20160410_012552.jpg
続いて、神聖ローマ帝国。
「神聖」が付かない方のローマ帝国の方が好きなのですが、
名前としてはこちらが良さそうだと思いました。
ヒヨコは良いですよね。



ss20160410_012727.jpg
彼は休止前の記事でも紹介した、ビルマの竪琴です。
AAAのアイテムで進化させたいところですが、パラウルフに行く事があるのかどうか疑問。
カッコいい枠です。



さて、紹介した4人の新たな仲間ですが、
基本的には『可愛いから』『カッコいいから』という理由で加入したものです。
主な業務は『後ろからついていく』というクソほどどうでも良いものですが、
見た目って大事ですよね。アクロニア大陸では特に。



私が休止していた間も、毎日何人かブログに訪問してくださっていました。
これは大変嬉しいです。
10か月も空けばデイリーのアクセス数が0になっているのが当然ですが、ずっと見てくれる方が居ました。
これにはネタ集めのやる気も出るというもの。
今後とも、ふぉまたんころころをよろしくお願いします。

コメント

No title

みてうよー!

No title

うちの釣り子が余らせてるマテリアル系あげたいw

No title

>>ゆずさん
ありがとう……ありがとう……

>>魅魍華さん
なんとリングのある人が「支払いは任せろーバリバリ」
とやって負債を完済してしまいました。
今は余力を作ろうという気楽な段階を迎える事に。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

ツイッター

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり
はちみつとくま。


エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

バナー

ふぉまたんころころ