記事一覧

非暴力非服従核武装

ss20170210_184549.jpg
眠気がヤバみオブヤバみで意識がクソになってきたのでカフェイン的なものを摂取しながら書いているさあこです。



本日はECOをやっていて一番びっくりしたことを書こうと思います。
この文章だけ見ると小学生並みの文章力かよコイツと思われるかもしれませんが、
脳みそが退行するくらいにはびっくりしました。
ここで上手い具合に引っ張ってじゃじゃーんって感じで紹介できたらと思いましたが、
良い感じの画像がなかったので諦めます。
第1位に輝いたのは――



『So火力のありたま』



他にも驚くような出来事は沢山ありましたが、これがぶっちぎりの1位です。
いや、実際に行く前にも存在すると聞いた事はあったのですが、
大変びっくりしました。あれほどの火力が出るものなのかと。
見ているこっちが気持ちよくなるほどです。
殲滅力は十二分。
みなさんにも是非一度見てもらいたいですね。面白いですよ。



おまけ



アントワールの火力。
ss20170210_165915.jpg
アナザーはル・フェイ2Pで未開放です。
紙片もお金も経験値もありません。ありたま行きたいですね。



パートナー憑依というものが実装されていたそうで、試しにやってみました。
ss20170210_183445.jpg
楽しい!
スポンサーサイト

コメント

No title

体のいいゴリ押し、脳死プレイの局地を自負しています

No title

ありたま行ってもらえるのは経験値で
お金と紙片はもらえないんですがそれは・・・

アントワールちゃんのP憑依は
実用性皆無ですね・・・(無慈悲

No title

>>sparvieroさん
いや本当に良いものを見させてもらいました。

>>姫穹さん
パートナー憑依のおかげで勉強も部活も上手くいくようになったとの報告を受けました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

ツイッター

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり
はちみつとくま。


エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

バナー

ふぉまたんころころ