記事一覧

井戸の水全部飲みました

ss20170214_172429.jpg
金が無い金が無いと言っていましたが、
チャンプを狙ってドミニオン界で狩りをするついでに集めておいたレアドロップ品が売れ、
アントワールのル・フェイアナザーの3P目と4P目が完成しました。
経験値は全く足りていません。
奈落へ行きたいですが、最近募集を見かけない気がします。
こうなると5P目を狙いたくなりますが……



ss20170214_172430.jpg
所持金はご覧のあり様なので、まだまだ遠いでしょう。
ちなみにメインFoは60kしか持ってません。あいつの残金はどうしていつも絶望的なんだ。

次のMAGボーナスまでは遠く、またイリスカードによる火力増強も望めないので、
しばらくは戦闘能力の強化ができません。このあたりで小休止でしょうか。



次はライドパートナーです。
少し迷いましたが、ビブリオを狙いましょう。
かなり遠い気がしますが、必須ではないので気長に。
もてなしタイニーがクエストポイントプラス6個入りをくれたので、
これでAAAのレアアイテムを強欲に狙っていきましょう。



ss20170214_022254.jpg
「今回のメインは人物紹介だ」

ss20170206_135523.jpg
「またですか。
ちょっと前もやりませんでしたか?」

ss20170214_022254.jpg
「うん、記事的にはほんのちょっとくらいだけど、実時間は1年近く空いてるからね。
長い休止を挟んだし、ここでやっておくのも良いかと思ってさ。
アントワールのペット達については最近紹介したけど、
今回は私達と重要なパートナー……高官達だよ」





ss20170214_013614.jpg
名前:さあこ
種族:戦闘民族スーパータイタニア人
職業:フォースマスター
アップタウン警備系リングに所属しているが、いつも狩りをしている蛮族。貧困の体現者。
デュアルジョブによって習得したエフィカスや生産スキルで遊ぶのが趣味。
奈落では釣りや支援を担当。



ss20170214_175535.jpg
名前:アントワール
種族:DEM
こちらもアップタウン警備系リングに所属しているが、いつも狩りをしている。
レガシースペルで敵をチリ一つ残らず消滅させるのが趣味。
さあこを圧倒的に上回る火力を持っているが、奈落では釣りや支援を担当。



ss20170214_013730.jpg
名前:ノルン
種族:アルマ
最古参の高官。最も長くさあこを支え続けている。
初めて回したくじでお迎え。



ss20170214_013835.jpg
名前:レンシィ
種族:DEM
さあこがドミニオン界に住み着き、修理して仲間にした。
ありたまで過労死する事を生業としていたが、
現在は後任のとっとこガト太郎(青いガトリング砲)に任せ、引退している。
今でも刹那・双極はさあこにとって心強いサブ火力。



ss20170214_014215.jpg
名前:しずる
種族:守護魔
優秀なスキルでさあこを援護しつつ、全ての敵を杖で殴り殺す破壊神。
スカートを穿き忘れている。
だいたいいじられ役。



ss20170214_014312.jpg
名前:アウラ
種族:アルマ
以前所属していたリングの方から譲ってもらった。
スキルの数こそ少ないが、奈落でもさあこを強力にサポートしている。



ss20170214_014418.jpg
名前:シュトレイア
種族:動物
さあこがカーマイン砂漠に住み着き、サンドワームから救い出した。
スペルユーザー、魔法型DEMのさあこアントワールとは違って物理一辺倒。短く言うと異教徒。



ss20170214_014531.jpg
名前:ユルエ
種族:アルマ
奴隷市場他の冒険者から金の力で譲り受けた。
魔法火力が非常に高く、多くの敵を粉微塵にしてきた。



ss20170214_014714.jpg
名前:エクレール
種族:DEM
同じく奴隷市場他の冒険者から金の力で譲り受けた。
ステータスは低いが可愛く、スキルもあまり強くないが可愛い。
奈落に連れて行くのは厳しいが可愛く、憑依も可能で可愛い。



ss20170214_014834.jpg
名前:暗黒ぼたもち
種族:不明
アントワールの護衛を務める正体不明の生物。
その速力は、いないよりマシと極めて高い評価を受けている。



おまけ
ss20170214_181430.jpg
名前:エヴァッカニア・ドゥーム
種族:機械
さあこのおもちゃ。
フルカンストを目指しているが、今のペースではあと29年かかる。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

ツイッター

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり
はちみつとくま。


エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

バナー

ふぉまたんころころ