記事一覧

お知らせ

一時的にリングマスターになりました。
この「一時的に」というのは重要で、
本来のリングマスター、サブマスターが復帰した際には権限をお返しする形です。
お二人の復帰をお待ちしてます。



ss20170219_143752.jpg
「というわけで、リングマスターになりましたアントワールです。
こっちは平メンバーのさあこ」



ss20170206_140052.jpg
「サブの方が権力を持っているのですが、一体どういう事なのでしょう」



ss20170219_143818.jpg
「ふぉまたんころころは死にました。
これからはバトルデムッガの始まりです」



ss20170206_140242.jpg
「そんな語呂の悪いタイトルなんかにさせるか!」



ss20170219_143805.jpg
「死んだフォースマスターだけが良いフォースマスターです。
今後は銀河一魔物に強い戦闘機、アントワールがお送りするという事でいいじゃないですか」



ss20170206_140242.jpg
「ふぉまたんころころはまだまだ続くから!」



まだまだ続きます。

コメント

No title

おかえりなさいませ(遅

マスターになられたアントワールさんに超連射装置と
フルオプションをプレゼントしてもよろしいでしょうか?

No title

>>通りすがりのFoさん
それでもガインなら……ガインならグロウスクイードを倒してくれる!

コメントの投稿

非公開コメント