記事一覧

ディメンション神託の風穴に行ってきました

ss20170224_122229.jpg
こんにちは。季節感を失った女、アントワールです。
機械の体でも浮けるとは思いませんでした。かがくのちからってすげー! というヤツです。



ss20170206_140128.jpg
……



ss20170219_143752.jpg
……ファックですね。



ss20170206_140052.jpg
そういう汚い言葉はご両親のお許しを得てから使うって約束したでしょ。



ss20170219_143752.jpg
してないです。



ss20170206_140052.jpg
しかしD神託の敵はマジに強いね。
私どころかアントワールでも火力が足りないとか。



ss20170219_143752.jpg
そうですね。敵が全然倒れません。
さあこに至っては修行はしましたが、ハッキリ言ってこの戦いについてこれそうにありません。



ss20170206_140128.jpg
1PCフォースマスターがソロで来て良い場所じゃなかったよ……



ss20170219_143752.jpg
ゼーレとバニッシュと硬直がつらいですね。
昨日リフレクションを切ったところだったので最悪でした。
いくつかの敵スキル対策に壁際で戦うとマシにはなりますが。



いや本当に、ソロでは行きたくないダンジョンですね。
しかしスキルスクロールはなんとしても全部欲しいので、そのうちPTを募って行くとしましょう。いつ見てもお金が無い私に買うという選択肢はありません。
Foでは火力が足りないどころの騒ぎじゃないので、アントワールに任せる他ないです。

現在のアントワールのステータスはこんな感じです。
ss20170224_112523.jpg
もちろんフルバフです。
つい先日MATKが5000を突破しました。
エクヴィリーも使用していますが、まだLv3です。
昨日はフレンドさんとD神託へ行き、武器魔法攻撃力上昇パッシブも取得。
これにより最低攻撃力も5000を超えました。
それでも火力が全然足りません。

次のMAGボーナスまでのあと4を水増しする手段は考えてあります。
リミテーションチップをS-CからS-Aに変更すると+2。
武器も胴も潜在解放をしていませんし、融合防具をアンリーシュワンピ紫+2を+3にしても達成できます。
という事はびっくりBOXを開けるか、400Mくらい貯めてEXポテントSPを買った方が早いでしょう。
しかし400Mあればル・フェイアナザー5P目を作れそうです。
どちらを先に取るかという選択ですが、ここはより火力が向上するMAGボーナスを取るとします。
幸いな事にル・フェイアナザー紙片を買い始める前だったので、変更は十分可能です。

ところで魔法ダメージ軽減パッシブをフレンドさんから譲ってもらうという大変ありがたい出来事もあり、
戦闘能力は大幅に向上しました。

コメント

No title

こちらこそアイアンサウスで躾のなってないパートナーが横殴りして申し訳ありませんでしたっ。><;

それはそうとDD風穴本当にきついですね。
ECO歴が短いので奈落もろくに進めないので、今度連れて行ってください!><;

No title

やはりD-風穴か・・・いつ出発する?
私も同行する。





・・・すみません言ってみたかっただけです。

No title

マタンキ君を細々と狩る日々を送ろう
アイツはソロでもなんとか倒せるレベル

No title

>>魅魑華さん
実は以前装備を盗み見たので騙されません。
でも奈落には行きましょうね。私は後ろでリージョンビバークする係やりますので。

>>通りすがりのFoさん
フレハラ院。

>>姫穹さん
ヤツは心強い敵ですよね。
安心して始末できます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

最近はハンターヒーローブログです。

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり

はちみつとくま。

バナー

ふぉまたんころころ