記事一覧

ふぉまたん杯

ss20170303_234622.jpg
さあ、始まります。ふぉまたん杯。
実況はわたくし、さあこがお送りします。










ss20170303_234156.jpg
カメラ手前から
1番ICBM
2番ビルマの竪琴
3番暗黒ぼたもち
4番漆黒の大鷲
5番シベリア送り
各馬興奮を抑えられないといった様子。気合は十分です。










ss20170303_235151.jpg
さあこ「そしてゲートが……開きました!」










ss20170303_235344.jpg
さあこ「開幕は各馬順調な滑り出し……おおっと、3番暗黒ぼたもちが出遅れています」



ss20170303_234622.jpg
解説のアントワールさん、これをどう見ますか?



ss20170219_143752.jpg
お腹が痛いんでしょうか。










ss20170303_235619.jpg
さあこ「状況は進行していきます。
トップ争いは5番シベリア送り、4番漆黒の大鷲によって繰り広げられています。続いて2番ビルマの竪琴。
更に遅れて1番ICBM」



ss20170303_234622.jpg
しかし勝負というものは分かりません。
解説のアントワールさん、この後どのような展開になると予想しますか?



ss20170219_143752.jpg
2番と4番と5番が同時に転んでICBMが先頭に立つかもしれませんね。










ss20170303_235709.jpg
さあこ「3番暗黒ぼたもち、依然苦しい状況が続いています。
戦闘では活躍する暗黒ぼたもちも、レースでは後れを取ってしまう様子。
しかし1番ICBMが射程圏内に……入りました!」

アントワール「馬は多いので1匹くらい始末してもバレないかもしれませんね」










ss20170303_234918.jpg
最後の直線に差し掛かろうとしています!
レースで試されるのは速さや技術だけではありません。
私も長年この仕事を続け、ようやくそれが分かってまいりました。



ss20170219_143752.jpg
ステロイドですね。










ss20170303_235834.jpg
さあこ「先頭は流星群、そしてビルマの竪琴、シベリア送りと続いております
1位にギリギリ届かず、3位がすぐそこに迫っているという状況に置かれたビルマの竪琴は苦悶の表情を浮かべています。
そして……!」





ss20170304_000411.jpg
さあこ「シベリア送り、逃げ切り! シベリア送りの逃げ切りです!
ふぉまたん杯、トップは5番シベリア送りとなりました!」










ss20170303_234622.jpg
解説のアントワールさん、今回のレースを振り返ってみて、いかがでしたか?



ss20170219_143752.jpg
クララが立たない方に20ゴールド賭けていた時の事を思い出しました。



ss20170303_234622.jpg
放送にならねえなこれ。

コメント

No title

カーブのきついこの競技場では
コーナリングを制することが勝負の分かれ目でしょうね。
その点、シベリア送り号は優秀です。
コースを「それん」と言いますからね。

No title

>>かもっこーさん
おあとがよろしいようで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

ツイッター

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり
はちみつとくま。


エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

バナー

ふぉまたんころころ