記事一覧

DEMブログではありません。ありません。

みなさんこんにちは。
遠DEMのDEMICシミュをやったのでその画像をSNSに投げようと思ったら、
混雑していて繋がらなかったのでこちらで記事にします。



『ステータス・スキル』
STR-119
INT-29
VIT-77
AGI-40

F-Aリミテーションチップ
最大HP上昇
HP回復率上昇
最大SP上昇
SP回復率上昇
フードファイター
バレットディレイキャンセル
ジャイアントキリング
ガラスフロムレン
オーバークロック
クーデグラ
ヴァリアブルウエポン
エクヴィリー(ET利用Lv4)
エフィカス
名射手の構え
インパクトショット
ソリッドオーラ
ディバインバリア
リザレクション
ラウズボディ
取り扱い指示



ステータスは調整振り。
ラウズ使用でSTR、AGIがボーナスに届きます。
これによりOCが使用できなくともある程度は戦闘が可能で、盤面の圧縮もできました。
詠唱が短いので使いやすく、ラウズ→OCで火力もなかなか向上するのでオススメです。
VITはちょうど120になる値。残りはINTへ、といった具合です。
イレギュラー相手に命中が足りなかったらVITを削ってINTへ振りましょう。
リミテーションチップをF-Cに変えるとステータスが一気に伸びますが、
HPが5000ほど下がります。OC中だと1万の差が出ます。



盤面がこちら
1.jpg
20分くらいで作った割には結構強いのではないかとは思うのですが、
やはり未完全といった印象がぬぐい切れません。
ETに隣接する+1チップが多いですよね。今度組み直します。多分。



エクヴィリー、ラウズOC、ディバインバリア、F系たまいれ、ボディ命強化4回のみ、
ルチアナザー3P目未開放、イリスはアーマードエンハンスLv1のみ、神憑依無しのステータスです。
ss20170302_002001.jpg



本当にDEMブログみたいになってきました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント