記事一覧

ノーマルフォームの新たな力となる鬼火の番傘への良いニックネームを募集していないぞ!

ss20170311_223630.jpg
こんにちは、アントワールです。
お安く売られていた服を購入しました。スカートは倉庫から引っ張り出したものです。
色が微妙に合っていないところは気に食わないですが、
上と揃えると特定部位が大変心許ないので、これで妥協しましょう。



ss20170311_223726.jpg
そして買ってしまいました。鬼火の番傘です。
犬ぞりときらめく流星群の最速争いを見事過去のものにしてくれました。
これから大事に酷使していきます。
AAAで転生させた直後に都合よくありたまのお誘いが来たので、買ったその日のうちに転生110に。
ステータスをあまり振れていないのでまだ控えめに言ってもクズ以下ですが、既になかなかの回避性能です。



ss20170220_140013.jpg
しかしそのステータス振りが困りもの。
尖ったステータスをしている番傘はどう振るのが最も良いか。
用途はノーマルフォーム時の移動と護衛。
となればやはり死なない事が大前提です。
転生110になっても1000に届かないHP、低すぎる両除算。



ss20170219_143818.jpg
それでも回避はそこそこ良い方です。
であれば、耐久力、精神力、フットワークをバランス良く上げる形になるでしょう。
しかし私としては攻撃能力を上げたいところ。
防御の傾注し攻撃を疎かにするという邪教の狂信者達の首は柱に吊るされるべきであると私は考えます。
全ては近接攻撃に100振ってからですね。

コメント

No title

すいません私はドミニオン界から来た旅行者なのですがDEMのライドはノーマルフォームの耐久強化のためものだと思っていたので番傘採用の理由がわかりません。助けてほしいのですが。

No title

>>スペシオサさん
かわいいからです!
これで助かったのではないかと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

最近はハンターヒーローブログです。

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり

はちみつとくま。

バナー

ふぉまたんころころ