記事一覧

アルマゲドンタイム

ss20170313_200000.jpg
みなさんこんにちは。アントワールです。
私のメインっぷりも板についてきたと思いませんか?
そろそろブログ名も猫型遠隔支援残酷戦闘機アントワールとかにならないでしょうか。
さて、本日は私の最大火力をご覧ください。



ss20170313_194858.jpg
移動力上昇用バックパーツを火力用に変更。
防御性能の高いリミテーションチップを攻撃特化型へ差し替え。



ss20170313_194645.jpg
そしてこれがバフを乗せた後のステータスとなります。
神憑依はクロノス。
エクヴィリーも使用していますが、まだLv4です。
普段はこれよりHPが1万ほど高く、MATKは400ほど低いですね。神憑依も面倒なので使わないです。



ss20170313_193951.jpg
エフィカスを溜めます。



ss20170313_194617.jpg
するとこんな具合。



ss20170313_194437.jpg
ルフェイアナザー4Pを解放しました。



ss20170313_194553.jpg
こうなります。
良いダメージです。
この状態だとヒーリングで4万ちょっと回復します。



ss20170313_194404.jpg
世界の正義はこのアントワールが決める。

コメント

No title

すごい火力・・・

No title

>>魅魑華さん
「グレアー初段で200k超えた!」
と喜んでいたのは遠い昔の話となりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

ツイッター

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり
はちみつとくま。


エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

バナー

ふぉまたんころころ