記事一覧

信じて送り出したフォースマスターがDEMにドハマリしてゼンエフィOCレガシーを送ってくるなんて……

ss20170314_205939.jpg
こんにちは。
コタツの魔力に勝てないなんて言葉を聞くものですから試してみましたが、全然大したことないですね。
ほどよく狭くて暖かいだけじゃないですか。全然魔力なんて感じませんね。
ただ、わざわざ出る理由は無いのでこのままでいいですよね。
なんだかちょっと足も痛い気がしますし、これは動かない方がいいでしょう。アントワールです。



ss20170303_234810.jpg
……私の出番の無さ、最近ヤバくない?



ss20170219_143752.jpg
今更気付いても手遅れです。



ss20170303_234622.jpg
いいや、私が匙を投げない限り、手遅れなんて事はないよ。



ss20170221_024033.jpg
分かりました、良いでしょう。
鬼火の番傘につける名前を考えてくれたら、次はFoの記事で行きましょう。



ss20170303_234622.jpg
移動式SAM



ss20170219_143805.jpg
ゴミのようなセンスですね。



ss20170303_234824.jpg
アントワールだってICBMとかつけてるじゃん! モモンガに!



ss20170219_143752.jpg
アレは大陸間すら飛んで渡れるような強いモモンガになってほしいという願いが込められているのです。
とりあえず適当に名付けたさあことは違います。



ss20170303_234622.jpg
じゃあアントワールなら何てつけるの。



ss20170219_143752.jpg
共産主義の鑑



ss20170303_234622.jpg
それはヤバいね。早くソ連を復興させた方がいい。
どうしてそんな名前なの?



ss20170219_143752.jpg
別に理由はありません。



ss20170303_234622.jpg
移動式SAMとの差異が分からない。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

ツイッター

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり
はちみつとくま。


エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

バナー

ふぉまたんころころ