記事一覧

悩みをもたらす富よりも、CPと明るい気持ちの方が良い。

ss20170320_152210.jpg
こんにちは、アントワールです。
着るタイミングが無いので倉庫で眠っていたドレスを引っ張り出してみましたが、この髪型だと合わないですね……
しかしそんな事より重要な話があります。
私のダメマ運用は来週に延期されてしまいました。激おこ殺戮丸です。
これは早急に私をメインに据える計画を進めなければなりませんね。



ss20170320_153758.jpg
現在のCPがこちら。
チラリと見える赤いオーラからお察しの通り、チャンプになっています。
となれば、次回の攻防戦でCPは4万を確実に超えますね。
ダメマは1枚1万CP。3枚購入でLv2。
ETを利用するつもりなので、Lv3の1.4倍が使用できるようになるわけです。
しかしそれでは神魔リリムの下位互換のまま。
今後も夜のパトロールを周回し、速やかにLv4、Lv5を目指していきたいですね。
エクヴィリーはまだLv4ですが、これでも十分に思えるのでLv5にするのは後回しとします。
ほしいスキルチップは他にもたくさんあるので、忙しい日々が続く事でしょう。



ss20170317_214137.jpg
昨日はユーザーイベントのバザーがありました。
鬼火の番傘によって所持金を空にされた私ですが、どうにか30M弱のお金を作って行ってきました。
スクショは撮っていませんが、多くの方が参加して大盛況。
復帰前と比べて大幅に人口が減っていると感じてきましたが、
これを見るとまだ過疎とは言えないほどに冒険者は活動しているようで安心しました。
そして私が購入したものがこちら。



ss20170320_144931.jpg
ss20170320_144936.jpg
ss20170320_145044.jpg
ss20170320_145052.jpg
新しい紹介状です。
これまでの髪型も大変気に入っているので、気分に合わせてころころ変えていく形になるでしょうか。

……ところで、この髪型もさっきのドレスは似合わないのではないでしょうか。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

最近はハンターヒーローブログです。

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり

はちみつとくま。

バナー

ふぉまたんころころ