記事一覧

志持たぬ者の脆さよ

531a4e588cae0843a6ecb421b62b1ee4_400.jpg

ss20170317_214240.jpg
エフィカス良いですよね。



ss20170303_234717.jpg
いい……



ss20170303_234717.jpg
デストラクショングレアーいいよね。



ss20170317_214137.jpg
そうでもないです。



ss20170303_234622.jpg



ss20170322_010056.jpg
これがアントワールの戦闘形態です。
大変可愛いとは思いますが、この見た目にも少々飽きてきました。





ss20170303_234622.jpg
アントワールはさ、見た目とか拘らないの?



ss20170317_214137.jpg
もちろん興味はありますよ。
つい先日も、紹介状を買ったと言ったじゃないですか。
最近はそっちの髪型にしてます。



ss20170303_234622.jpg
いや、戦闘形態の方はさ、ずっと同じ見た目じゃん?



ss20170317_214137.jpg
それは仕方のない事です。
DEMパーツは見た目融合ができるつくりではありません。



ss20170303_234622.jpg
でもさ、絶対見た目が変えられないなんて事はないんでしょ?



ss20170317_214542.jpg
……そうですね。代償を支払えば可能です。






ss20170322_005857.jpg
それでは試しにシクザールヘッドを運用してみましょう。
シクザールヘッドはLv100から行えるイベントをこなせば手に入る物で、ノーマルフォーム時の見た目が反映されるパーツです。
しかし無課金なだけあって強くはありません。微妙ですらない。
Lvを上げる手段が特殊なDEMを育成しなければ手に入らないので、数を揃えるのも難しいです。
そしてDEMパーツの宿命として、修理キットプラチナでなければ基本的に修理ができません。
補正もねえ予備もねえ修理手段もそれほどねえという吉幾三状態。
特にMAG+10が丸々無くなってしまうのが痛いです。この補正を見てインド人が0という数字を作り出したことはあまりにも有名。
この変更でMATKは200ほど下がり、OC時には400ちょっとの差が出ます。とんでもない数値ですね。
HPは300(OC時600)程度上がりますが、MATKの犠牲とは全然釣り合っていません。
更に除算MDEFが1下がってしまいました。
代わりにクリ回避が15上昇します。しかし元が弱すぎるので、どう転んでもゴミです。

DEMパーツにも見た目融合を実装してもらえたら全て解決するのですが……

コメント

この間ダイヤ姐さんがバーワイルドウルフで「合体したいのぅ」ってぼやいてましたよ。

No title

>>通りすがりのFoさん
「実は変形イベント終わってないからまた今度な!」
と、お伝え願えますでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

ツイッター

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり
はちみつとくま。


エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

バナー

ふぉまたんころころ