記事一覧

記事タイトル思いつきませんでした

ss20170319_004709.jpg
またもメンテ明け前の滑り込み記事だ。
特に注目しているのは
『120武器 神器』
『竜眼開放・神』
『称号システム』
この3つかな。
AAAエピローグイベントも気になるけど、分からない事だらけでなんとも。



ss20170322_183717.jpg
あと私がママになります。



ss20170319_004709.jpg
絶対勘違いされるから、もっと正確に伝えようね。
セットフォームによってDEMマザーのドラゴン状態の姿になれるんだよね。



ss20170322_183651.jpg
セットフォームはモーションディレイの関係で基本的にゴミですが、
さすがにこればかりはそうではないでしょう。
P憑依もつけられるわけなので、戦闘能力の大幅強化が見込めそうです。
見た目はアレですが。



ss20170319_004709.jpg
自分を作ってくれた人の見た目をアレとか言わないであげて。
リファインもされなかったけど、マザーだって懸命に生きてるんだよ?



ss20170319_004709.jpg
……まあともかく、120武器と竜眼神で戦闘能力は上がるね。
称号システムは上昇量大きくてもHP+1000とかそこらで終わるとしても十分。
維持しないといけないバフが増えるわけじゃないようで本当に良かったよ。面倒じゃない事は素晴らしい事だ。
早くモンスターたちを消し炭にしてみたいね。



ss20170322_183651.jpg
何言ってるんですか?
さあこはメインストーリークリアしてないのでまだ無理ですよ。



ss20170319_004709.jpg
い、いやほら、そこはアントワールと仲良く進めていくという事で……



ss20170322_183651.jpg
私はメインストーリー終わってます。



ss20170319_004709.jpg
明日死のう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

最近はハンターヒーローブログです。

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり

はちみつとくま。

バナー

ふぉまたんころころ