記事一覧

神器イベントは順調に詰みました

ss20170323_210513.jpg
こんにちは、アントワールです。
神器作成を進めていましたが、想いの万年筆銅を10本要求され、帰る事になりました。
紙片と交換で手に入る銅筆を集めて行ってみましたが、やはり帰らされました。
お金が無くなりましたが、私は元気です。
もう自力入手と物々交換しか道はない。

しかし驚きましたね。
てっきりセットフォームが手に入るだけだと思っていたら、どうやらリミテーションチップも手に入る様子。
今でも十分強いと思っていますが、更に強い物が手に入るようで楽しみです。
セットフォームそのものの強さはあんまり期待していません。



ss20170322_183651.jpg
新たに追加された称号システム。
ある称号を取るべく私が向かった先はDカーマイン遺跡。
そしてその第一歩を踏み出しました。



ss20170323_232525.jpg
はい、やりました。あと2回やらないといけません。
いや、凄い戦いでした。
再出現は22~27時間後との事なので、明日明後日も倒します。
誰かから先に倒されないかどうかが心配です……

コメント

コメントの投稿

非公開コメント