記事一覧

ママになりました

とある方にウィッカ・グレイルを買い取ってもらい、そのお金で銅筆を10本集め、そしてついに……



ss20170324_015609.jpg
DEMドラゴンになりました。
とにかくデカい。
隣に普段の私と背丈が変わらないレンシィに立ってもらいましたが、この身長差。
視点も高くなり、見晴らしが良いです。



ss20170324_015907.jpg
魔法型のステータスがこちら。
モーションディレイはセットフォームなのでお察しです。
DEMドラゴンマザーのスキルモーションを覚えていますか? アレと同じです。
しかしパーツの削れを気にせず戦えるのは気持ちが良いものかもしれません。
それに移動力+100は大きいですね。確か番傘と同じではなかったのではないでしょうか?
しかし歩く時は体が大きく上下するので遅く見えます。

次は新たなリミテーションチップの紹介に移りましょう。



ss20170324_020742.jpg
でかい。説明不要。
区分は「ユーティリティーチップ」となっているので、みんな同じものが貰えるのでしょうね。



ss20170324_015237.jpg
まずチップ、パーツを全て外した状態がこちら。



ss20170324_021203.jpg
リミテーションチップUAを入れました。



ss20170324_021410.jpg
ss20170324_021709.jpg
UAにエンゲージタスクを隣接させました。



ss20170322_183717.jpg
DEMを扱った事のある方でないと分からないでしょうけど、これは大変強いです。
DEMが分からない方向けに説明すると、リミテーションチップはjob補正のようなものとお考え下さい。
120武器の性能とjob補正の代わりに、このステータスがあるわけです。ママスタイルはオマケです。



ss20170324_030755.jpg
アナザー無しフルバフです。クリダメ上昇はつけていません。
以前アナザー無しフルバフ風剣クリダメ上昇でアーチンを殴った時のダメージが属性無しで出ました。



ss20170324_030819.jpg
属性乗せました。
最強かよ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント