記事一覧

量産される墓荒らし

ss20170325_231818.jpg
こんにちは、アントワールです。
こちらの写真は昨日撮影した、あるモンスターの討伐PTでの記念写真となっています。
そのモンスターとは、数日前の記事で触れたヤツです。



C7xWqGRVUAA9A5a.jpg
手に入れました。墓荒らし。
条件は微睡のジノ3体討伐。
ただ倒すだけでも大変ですが、再出現時間が二十数時間後である事も問題。1日で復活する分キリストより強い。



ss20170322_183717.jpg
ジノ戦では遠距離型で火力をやっていた私ですが、それも済んだので今までの魔法型に戻す事にしました。
そしてついにダメージマーキングの導入もできました。



ss20170326_025759.jpg
アナザー開放以外のバフ全て、ダメマLv3使用時のレガシーです。
ダメージマーキングもそうですが、新リミテーションチップと竜眼神が素晴らしいですね。
以前の火力特化+アヴァロンと同じダメージが出てます。
今はシクザールヘッドとノワローゼスウィングを使っているというのに……



ss20170326_025845.jpg
ルフェイアナザー4Pとアヴァロンを置きました。
2Mを超えてしまうとは。



ss20170326_025929.jpg
モルガナハーツ(初撃)。
つよい。これは本当に魔法なのでしょうか。

コメント

No title

この最後の雷のやつラピュタで見ました!

No title

>>スペシオサさん
ラーマヤーナではインドラの矢とも言われているがね。

コメントの投稿

非公開コメント