記事一覧

ヤツはメインの中でも最弱

ss20170328_021925.jpg
こんにちは、アントワールです。
被ると幸福になるカツラを大々的に売り出し、350Mの収入を得ました。
ここはもう少し稼いでル・フェイアナザー5Pを完成させたいところ。
……なんて考えていたら、面白いアイテムを入手しました。



ss20170328_020434.jpg
はい。武具強化の神髄です。
本当は違うアイテムを狙っていたのですが、そう上手くは行きませんでした。
良いアイテムなので自分で使えばどうかと考える方もいらっしゃるでしょうが、
私はこれをお金に変えるつもりです。
あと数日で武具強化祭りが始まります。
そうなれば、良いカ……お客様が高値で買い取ってくれるかもしれません。
ルフェイアナザーを完成させたうえでお金が余るとなれば最高です。
EXポテントストーンSPも購入したいところなので、お金はいくらあっても足りません。
潜在解放を行えば、次の最大MATKボーナスに届きます。
ルフェイアナザー、潜在解放。夢が広がりますね。



ss20170319_004709.jpg
話は聞かせてもらった。



ss20170322_183651.jpg
そうですか。もう帰っていいですよ。



ss20170319_004649.jpg
ほら、私の杖のさ……潜在解放とかどうかな……?
心強い火力になるよ?



ss20170322_183651.jpg
そうですね、雨の日に開かない傘くらいには心強いです。



ss20170319_004709.jpg
ゴミでしかない。



ss20170322_183651.jpg
さあこの火力なんて全く期待していません。
大人しく集めておいたゼリコをマテリアルにするだけの人生を送っていてください。



ss20170319_004703.jpg
うん、確かに最近はそれしかやってないけどさ……
そのためにデュアルHa取ったわけじゃないからね?



ss20170322_183717.jpg
次回「生産キャラへの降格」に続きます。



ss20170319_004709.jpg
おいちょっとカメラ止めろ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

ツイッター

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり
はちみつとくま。


エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

バナー

ふぉまたんころころ