記事一覧

お金全部溶かしました

ss20170329_201408.jpg
こんにちは、アントワールです。
冒頭に何かネタを仕込むという事をやらなくなってそれなりの時間が過ぎましたが、まだ何も思いつきません。
しかしブログを更新したい気分になったので、とりあえずECOタウンに来ました。
ここはいつでも夏という事は、赤道に近いというわけでしょう。
サンタクロースはトナカイがソリを引くのではなくサーフィンでもしながらやってくるのでしょうね。
となると海が無く同緯度にあるエルシエルやアクロポリスではどうなるのでしょうか。
どのように文化が形成されているのか興味深いですね。



ss20170322_183651.jpg
ル・フェイ紙片を買い漁り、所持金は完全に消えました。
しかし5ページ目を作るにはあと二十数枚の紙片が必要ですが、もうお財布は完全に空です。ここで一旦ストップ。
これをどうにかするには、やはり武具強化の神髄が売れるのを待つしかありません。
高すぎると売れず、安すぎるとEXポテントストーンSPが遠くなります。なかなか難しいところですね。
性能解放装備を強化する人なら大量に使ってくれるかもしれませんが、現在ではそういう人は少ないでしょう。
そこで全てを解決するべく、同程度の値段で売れそうなアイテムに目をつけました。















ss20170319_004709.jpg
あのさ……私の杖どこにいったか知らない?



ss20170322_183651.jpg
露店で見かけましたよ。



ss20170319_004709.jpg
死のうという機運が高まってゆく

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

最近はハンターヒーローブログです。

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり

はちみつとくま。

バナー

ふぉまたんころころ