記事一覧

お前人のものを……

ss20170330_225514.jpg
私アントワールは戦闘能力強化を図り、ル・フェイアナザー紙片、EXポテントストーンSPBOXを買うべく、
新日暮里アイアンサウス跡地で平家ボーイDEM達をFUCK薙ぎ払っていました。
しかし私の前に立ちはだかったのはだらしねえ強大な確率の壁でした。
クエストポイントは尽き、金策手段も限られている状態。
しかし私には歪みねえ秘策がありました……



一人前の貧乏人として名をはせていたが、
一人前のアイテムを一人前の値段で売り、一人前の紙片を無節操に買い集め……

そして次の日……
そこには元気にメインキャラの武器を売り飛ばすアントワールの姿が!
彼女は大金を得てル・フェイアナザー5P目を完成させ、新たな火力を得たのだ!



ss20170322_183717.jpg
もう二度と人の装備を勝手に売ったりなんかしないよ!



ss20170330_151143.jpg
あとは経験値です。
最近はありたまの募集も少なくなっていますし大変そうです。
EXポテントストーンSPBOXまでにはあと150Mくらい必要でしょうかね……
スポンサーサイト

コメント

No title

おまえのものはオレのもの……
ジャイアン理論だー♪

No title

もはや顔もださなくなったふぉまたんであった

No title

>>かもっこーさん
生贄と化したふぉまたん。
それでも彼女はメインです。メインです。

>>姫穹さん
ログイン画面を元気に警備してます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

最近はハンターヒーローブログです。

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり

はちみつとくま。

バナー

ふぉまたんころころ