記事一覧

火力テスト

ss20170401_191740.jpg
こんにちは、さあこです。
称号システムが追加されてから2回くらいしか狩りに行かせてもらえてません。
しかもそれがジノ討伐とよそもの。なんだこれ。
とりあえずこのままではアントワールにメインの座を奪われかねない。
ヤツを上回るにはどうすればいいか。それを考え、一つ思いついた事があります。



ss20170319_004709.jpg
時々言われるんだよね。
「耳が気になる」
「耳が可愛い」
といったものを生かすのはどうだろうか。
そう、これが私のチャームポイントだ。つけ耳だけどな。
しかしこの唯一無二の特徴があれば、いかにアントワールと言えど――



ss20170401_175209.jpg
私がどうかしました?



ss20170401_192032.jpg
スッ……(速やかに耳をちぎる)



ss20170322_183651.jpg
火力テストを行います。
次の目標が少しばかり遠いので、ちょうど良い機会でしょう。
前回との違いは「ルフェイ4P→5P目」「MATKボーナス」「ダメマLv3→Lv4」の3つです。
今日はそれに加えて火力特化時のダメージも見てみましょう。



ss20170401_192513.jpg
まずはシクザールヘッド、ノワローゼスウィング、
神憑依無し、ラウズOC後のMATKです。
一応エクヴィリーLv4も使用しました。
これが通常時となりますね。



ss20170401_223158.jpg
ゼン、エフィカス、ダメマLv4も入れてレガシー。
以前と比べて10万程度の上昇。
ルフェイ紙片400枚+EXポテントストーンSP+ダメマチップ5枚(5万CP)
これらの追加分と釣り合っている気はしませんね……まあ上がってはいるので良しとしましょう。



ss20170401_192546.jpg
そしてこちらがルフェイアナザー解放Lv13です。
経験値が全然足りないので半端な状態。
それでも7000を超えてくれました。



ss20170401_223337.jpg
アヴァロンを置いてレガシー。
前より30万伸びてます。良いですね。



ss20170401_223357.jpg
アヴァロン+モルガナハーツ。
Lvは前のまま12ですが、70万も伸びています。素晴らしいです。



ss20170401_230934.jpg
通常時からヘッドパーツをマギカに変えました。
マギカも十分可愛いので、こちらで運用する事もあるでしょう。多分。
改めて状態を書きます。
ノワローゼスウィング、神憑依無し、ラウズOC、エクヴィリーLv4。
通常時と比べてMATKが350ほど高いですね。



ss20170401_224023.jpg
ゼン、エフィカス、ダメマLv4を入れてレガシー。
通常時と比べて15万くらい伸びてますね。



ss20170401_230743.jpg
ルフェイアナザー解放Lv13。



ss20170401_230757.jpg
その状態でのレガシー。
通常時でアヴァロンを置いた時より強いとは……



ss20170401_230822.jpg
アヴァロンレガシー。
3Mを超えました。つよい。



ss20170401_230843.jpg
そしてモルガナハーツLv12です。
7M!



ss20170401_145441.jpg
火力特化。
全身をマギカで固め、クロノス神憑依を使用。
ラウズOCとエクヴィリーLv4状態です。
通常時とのMATK差は1000近くという凄まじさ。



ss20170401_230442.jpg
20万ずつ伸びるダメージ。



ss20170401_145636.jpg
そこからルフェイアナザー解放Lv13。
ギリギリ8000に届きませんが、Lvを上げたら超えますね。



ss20170401_230512.jpg
解放中のレガシー。思うように伸びません。
次はアヴァロンを置いてみましょう。



ss20170401_230526.jpg
それでも思うように伸びません。
バックパーツをノワローゼスに変えると常時ブースト並みの速さになります。
それを捨ててまでこのくらいのダメージを出す価値はあるのでしょうか?
あまり期待できませんが、とりあえず次はモルガナハーツしてみましょうか。



ss20170401_230557.jpg
マジかよ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

ツイッター

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり
はちみつとくま。


エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

バナー

ふぉまたんころころ