記事一覧

輝く120鞄

ss20170415_015618.jpg
リングメンバーたちとAAAに行ったら、良い物が出てくれました。
初めての報酬エフェクトです。大事に売り飛ばします。



ss20170322_183651.jpg
今日はさあこにあげたいものがあります。



ss20170319_004709.jpg
え、珍しいね。何くれるの?



ss20170322_183651.jpg
ss20170416_210310.jpg
120左手鞄です。
スペックも確認してください。



ss20170319_004649.jpg
えっなにこれすごい。
いいの? 本当にいいの? 返さないよ?



ss20170322_183651.jpg
構いません。さあこに上げるために取ってきたのですから。
どうせ私は装備できませんし。
あと右手用タイニーケースと農帝の腰リュックも新たに取ってきました。
デュアル農家ありますし大丈夫ですよね。



ss20170319_004649.jpg
えっ全部くれるの?
じゃあお言葉に甘えてもらっちゃおうかな……
ブーストあるから腰リュックは使わない気がするけど、何かの時に役立つかもしれないしね。



ss20170322_183651.jpg
これで重量・容量は凄い事になるんじゃないですか?



ss20170319_004649.jpg
ss20170416_204809.jpg
見てよコレ。
タイタニアのフォースマスターとは思えないね、うん。
明らかに過剰だけど、これはこれでなんだか楽しい……
しかもキャリアーも連れて行けばヤバい事になるね。



ss20170322_183651.jpg
ss20170416_205042.jpg
楽しんでくれたようで良かったです。
ところでこちらは露店用キャラの重量・容量です。



ss20170319_004709.jpg
待って、何で今露店用キャラの話なんて出てくるの?



ss20170322_183651.jpg
重量では水をあけられていますが容量で大きく勝り、
おそらくさあこの方が物を多く持てるでしょう。



ss20170319_004709.jpg
マジで言ってるの?



ss20170322_183651.jpg
今日からゴーレム露店業務をお願いします。



ss20170319_004709.jpg


























ss20170416_211955.jpg

コメント

No title

容量いーっぱい持てるので
お仕事ヨーリョーしーくーっ♪

No title

>>かもっこーさん
だいぶヨリョしくされたくない!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

最近はハンターヒーローブログです。

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり

はちみつとくま。

バナー

ふぉまたんころころ