記事一覧

アクロニア大陸沈没予定

ss20170319_004709.jpg
みんな知ってると思うけど、残念なお知らせだ。



ss20170322_183651.jpg
突然の事でしたが、8月いっぱいで私達は冒険者を引退します。



ss20170319_004709.jpg
引退後もツイッターアカウント、当ブログも残しておくけど、まあ放置だよね。多分。
難民受け入れ先を探して継続……とも思ったけど、PCスペック的に多分無理。戦える場所が無い。
そういうわけでツイッターのプライベート用アカウントと仕事用の方に引きこもるんじゃないかな。



ss20170322_183651.jpg
しかしそれで縁切りというのもあまりに勿体ないので、プライベート用アカウントはIDを今度公開します。



ss20170319_004709.jpg
「今公開したらいいじゃん」と思うかもしれないが、まだ仕事関係の人にネトゲをやっている事を知られるわけにはいかない。
『ネトゲをやっている』はバレてはいけないが『ネトゲをやっていた』ならバレても良い。そういう事だ。
簡素な更新だったけど、これで今回はお終い。
それでは次回まで御機嫌よう。

コメント

No title

>仕事関係の人にネトゲをやっている事を知られるわけには
ドキドキ。
うちもバレてはよろしくない。たぶん。

No title

>>かもっこーさん
ゲームやる時間があるならもうちょっと働けるよねって仕事が増やされていくんだ……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり

はちみつとくま。

バナー

ふぉまたんころころ