記事一覧

奈落1000F突破

ss20170519_224447_00.jpg
はい。奈落1000Fを突破しました。
私は965Fからの参加でしたが、それでも大変長い戦いでした。
最初のうちは3~4人しかいなくて1フロア30分とかかかっていましたね。主に厳選で。
そしてどういうわけかボスがかなりの頻度で現れたので、これだけでも長丁場になりました。
これで奈落に関しては思い残す事はありません。
25日のアプデで階層追加なんて事があればまた行きますが、望み薄な気もしますね。



ss20170319_004709.jpg
残された時間はそう多くないけど、これまで通り戦いながら過ごすよ。
え、お前は露店用メインキャラだろ、だって? さすがに言い方あるだろ。
あと転生先も色々探してみたけど、あんまりしっくりくるものはなかったよ。
残念ながらこのブログは8月が過ぎたら放置だろうね。
それまでは更新していくから、ぜひとも見ていってほしい。

コメント

No title

ファイナル・クロニクル実装!
96296(=ク・ロ・ニ・ク・ろ)階層、全員そろって突破するまで
やめれまテン、ついに開幕っ
・・・って、ならないかなぁ♪

No title

妨害嫌がらせやめてください

No title

>>かもっこーさん
それがクリアされるまでECO存続という事で手を打ってもらいたいです。

>>名無しさん
一体何の話なのか……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

最近はハンターヒーローブログです。

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり

はちみつとくま。

バナー

ふぉまたんころころ