記事一覧

燃えるゴミは月・水・金

ss20170610_143720.jpg



ss20170322_183717.jpg
クトゥルフとの戦いがようやく終わりました。
かなり苦戦しましたが、ともかく勝利です。



ss20170610_150239.jpg



ss20170319_004709.jpg
話は聞かせてもらった。



ss20170322_183651.jpg
あ、ログイン画面警備員さん。おつかれさまです。



ss20170319_004709.jpg
何もしてないから疲れようがない。
いやいや、これじゃあアントワールが完全にメインじゃん。
私もクトゥルフ倒して英雄になってちやほやされたいんだけど。
モテたいし貢がれたい。



ss20170322_183651.jpg
まずメインストーリーを始めるところからですね。
諦めて死んだ方が良いです。



ss20170319_004709.jpg
そろそろ可哀想なメインとか空気とかDEMブログとか露店用メインキャラとか、
そういう悪いイメージを払拭したいわけよ。
なんとかならない?



ss20170322_183651.jpg
私が存在する限り、それは無理でしょう。



ss20170319_004649.jpg
つまりお前を始末したら全て解決するんだな?
今すぐころす。




































ss20170610_153021.jpg



ss20170322_183717.jpg
ここからはパーラシアの提供でお送りします。
つい先日、色々な服が無料で貰えるようになりまして、それのお披露目です。



snapshot_20170610_013132.jpg
まず軍服。



ss20170319_004709.jpg
へえ、無課金服なのにクオリティ高いね。
アクロニア大陸でも軍服がどうにか手に入らないものかと苦労してたけど、
無料は嬉しいね。



snapshot_20170610_013156.jpg
巫女服です。



ss20170319_004709.jpg
大きなお友達が好きなヤツだね。



ss20170322_183651.jpg
妄想の中で激しい欲求をぶつけられる服とか言わないでもらえますか。



ss20170319_004709.jpg
言ってない。



snapshot_20170610_013110.jpg
ドレスです。
ピンクが好きな方は嬉しいのではないでしょうか。



ss20170319_004709.jpg
アントワールにドレスは絶望的に似合わないね。



ss20170322_183651.jpg
まあ、それは仕方がないですね。
誰にでもそういうものはあります。



snapshot_20170610_013042.jpg
続いてくノ一です。



ss20170319_004709.jpg
淫乱忍者じゃん。
淫たま乱太郎じゃん。



ss20170322_183651.jpg
触手に負けそうとか言わないでくれますか。



ss20170319_004709.jpg
考えてもなかった。



snapshot_20170610_013019.jpg
チャイナ服です。



ss20170319_004709.jpg
チャイ……ナ……?



ss20170322_183651.jpg
チャイナらしいです。大変大きな疑問は残りますが。
ちなみに後ろはこんな感じです。



snapshot_20170610_013024.jpg



ss20170319_004709.jpg
これ恥ずかしすぎて町中で着れないだろ。
どんなタイミングで着ればいいの。



ss20170322_183651.jpg
私にも分かりません。
ところで、私のライドパートナーを覚えていますか?



ss20170319_004709.jpg
ああ、あの虫ね。
ポイズンワームっていうらしいね。



ss20170322_183651.jpg
アレは移動速度が約1.5倍になるという素晴らしい乗り物ですが、
1つだけ欠点があるんですよね。



ss20170319_004709.jpg
1つで済まないと思うんだけど。



snapshot_20170610_013230.jpg
ほとんどの服でぱんつが丸見えになってしまう事です。



ss20170319_004709.jpg
ポイズンワーム、クビにしたらどうかな……

コメント

No title

どくイモムシさん、がんばれー!
蛍光色の毒よだれが、ファンキーで素敵です。
きっとLv50でアルマ化してくれるに違いないです。

No title

>>かもっこーさん
こんなのでもアルマになったらきっと可愛い女の子なんだ……

コメントの投稿

非公開コメント