記事一覧

この世全ての哀しみを背負うだけの存在【ハンターヒーロー】

snapshot_20170621_003724.jpg
大物がかかって笑みを我慢しきれなかったアントワールです。
今日もパーラシアへの勧誘記事となります。





ss20170322_183651.jpg
パーラシアではモンスターのほぼ全てがペットにできます。
そこでまた他に1種紹介しようと思います。



snapshot_20170621_001845.jpg

snapshot_20170621_001859.jpg
はい、ねこ様です。



ss20170319_004709.jpg
そうそう、こういうのだよ。こういう感じのを待ってたんだよ。
最初に虫を紹介するとか完全に意味わからないでしょ。
というか乗ってるの誰?



ss20170322_183651.jpg
パーラシアでサブとして活躍中のラスピアスです。



snapshot_20170621_002144.png
……こんにちは。



ss20170319_004649.jpg
ほう、サブ……
という事はアレかな。
ついにアントワールも私と同じ目に遭ってしまうという事かな?
私の苦しみをお前も存分に味わうがいい。



snapshot_20170621_002144.png
私はあまり表に出たくないから……
あとは全部アントワールに任せる。
ここに出るのもこれっきりにさせて。



ss20170319_004709.jpg
は?
控えめに言ってもそこの変態クズ女と交換してほしいんだが?



ss20170322_183717.jpg
私はさあこのようなファッキンクソゴミメイン(仮)とは違うのです。
いつまでもメインキャラとして活躍し、今日も明日も明後日も存分に刀を振るいます。



ss20170319_004709.jpg
この大地から戦争はなくならない。

コメント

No title

なにこの子かわいい( ^ω^)・・・俄然興味が

No title

モフモフ&目がキラキラ!
こんなのがモンスターで出てきたら
かわいそうで戦えないっ♪

No title

>>アリシアさん
ハンターヒーローはいいぞ

>>かもっこーさん
このねこ様は大変狂暴なので、こちらが視界に入るだけで容赦なくひっかいてきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

最近はハンターヒーローブログです。

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり

はちみつとくま。

バナー

ふぉまたんころころ