記事一覧

ゲル

snapshot_20170624_013841.jpg
富、名声、力。
この世の全てを手に入れた女、ゴールド・アントワール。
あとどんな言葉が続いたか覚えていません。










ss20170319_004709_20170624014941ca8.jpg
いやー最近暑いね。
アントワールぅ。今日は何す――



img039.png



ss20170319_004709_20170624014941ca8.jpg
















ss20170319_004709_20170624014941ca8.jpg
そういえばパーラシアについては見た目ばっかりの紹介だね。



ss20170322_183651_20170624014942c77.jpg
それには理由があります。
このブログを見る人の多くはECOプレイヤーで、パーラシアへ移るとしても9月以降となるでしょう。
移住する2ヶ月以上前からシステムの話をされても覚えようという気にもならないと思われます。
そうなると、必然的に外見による魅力説明が多くなるわけです。



ss20170319_004709_20170624014941ca8.jpg
ああ、確かにそうだね。一応考えてはいるんだ。



ss20170322_183717_20170624014945f8a.jpg
そこで今日は新しいペットを2匹紹介します。



ss20170319_004709_20170624014941ca8.jpg
それは多分マイナス印象のヤツ。



snapshot_20170624_013936.jpg
まずはこちら、ミニブラッドリーテンタクルです。



ss20170319_004709_20170624014941ca8.jpg
触手枠じゃねえか。



snapshot_20170624_014006.jpg
次はミニスカルインセクトです。



ss20170319_004709_20170624014941ca8.jpg
やっぱり触手枠じゃねえか。



ss20170322_183717_20170624014945f8a.jpg
前者はトゲトゲが、後者はシマシマ触手が可愛いですね。



ss20170319_004709_20170624014941ca8.jpg
分からねえよ。









ss20170322_183651_20170624014942c77.jpg
ほんのちょっとだけシステムの話をしましょう。
パーラシアでは武具強化が非常に有情で、大変行いやすいです。



snapshot_20170624_013143.jpg
「強化成功値」「強化進度」この2つのゲージがあります。
武具強化を行うと強化成功値が上がり、100%に達すると強化進度が上がります。
そこでステータスに補正が入るわけです。
時々強化進度がいきなり上がり、一発でステータス補正値が上がる事もあります。
成功と大成功しか無いみたいな感じです。
ロストの危険はなく、リスクは完全にありません。



ss20170322_183717_20170624014945f8a.jpg
それでは今日はこのあたりにしておきましょう。
それでは次回までごきげんよう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント