記事一覧

可愛いペットでいっぱいだ

7/5 追記あり



snapshot_20170704_013926.jpg



ss20170319_004709_20170624014941ca8.jpg
ちっさ。



ss20170322_183717_20170624014945f8a.jpg
私の子です。



ss20170319_004709_20170624014941ca8.jpg
そういう事を言うのやめてよね。
特殊な性癖を持つ人達から仲間だと思われちゃうでしょ。














ss20170319_004709_20170624014941ca8.jpg
少し間が空いたわけだけども。



ss20170322_183651_20170624014942c77.jpg
書く事が特にありませんからね。
このモンスターが楽に狩れるようになったとか、ステータスがこのくらい上がったとか、
色々変化はありましたが、触れても分からない事でしょうし。



ss20170319_004709_20170624014941ca8.jpg
じゃあ今回はパーラシア生活を始めるにあたって注意する事でも教えてよ。
私もそのうち行くわけだし。



ss20170322_183651_20170624014942c77.jpg
そうですね。やはり取り返しのつかない要素もあるので、早めに言っておきましょう。
忘れてしまうと大変なので、これについては多分今後も何度か話します。
あとさあこは来なくて良いです。





Lv9までのキャラは削除後すぐに同名前が使用可能ですが、
Lv10以上のキャラと同じ名前は90日間使用できません。長いです。
名前は運営に申請したら変えられる事もあるようですが、一応よく考えておきましょう。

完全に取り返しのつかない要素は
『職』
『ブブリ(初期の戦闘用パートナー)の見た目』
『大多数のアイテムは装備すると「バインド(譲渡しても他人は装備不可に)される」』
多分この3つです。他にあったら教えてください。

最初に職ですが、これはECOでも同様ですね。
各職の特徴は知りません。まだそれほど詳しくないです。
ただ、どの職でも困る事はありません。回復職でも攻撃力がかなり凄いので、1人でどこへでも行けます。
ちなみにアントワールの職は武士の上位職で、刀と槍が使用できます。
刀はゲーム中最強とも言われています。マジに強いです。槍は空気。

ブブリは可愛い小動物パートナーです。
役に立っているのかいないのかイマイチ分からない存在としてあなたを助けてくれるでしょう。
すぐに可愛くて強い女の子がパートナーとしてつれていけるようになるので、
それまでの繋ぎにしかならない事も多いです。
ブブリの名前はゲーム中で何度も変更できます。
課金アイテムで見た目の変更は可能でした。
1回500円。かなしい。


3つ目のバインドについてですが、
これは高額アイテムを手に入れられるようになるまで気にする必要は無いでしょう。
ただし課金して手に入れた見た目用の服も装備するとバインドされるので、
複数個手に入れたら売ろうと思っているのなら気をつけなければいけません。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント