記事一覧

無料の女の子

ss20170322_183717_20170624014945f8a.jpg
新しい戦闘用パートナーをお迎えしました。



ss20170319_004709_20170624014941ca8.jpg
なに、また新しい虫でも捕まえてきたの。



ss20170322_183651_20170624014942c77.jpg
いえ、残念ながら戦闘用のパートナーに虫はいません。



ss20170319_004709_20170624014941ca8.jpg
残念ではない。



ss20170322_183717_20170624014945f8a.jpg
では紹介しましょう。こちらの方です。



snapshot_20170705_015242.jpg



ss20170319_004709_20170624014941ca8.jpg
おお、美人さんの天使じゃん。



snapshot_20170705_015406.jpg
初めまして。ワルキューレといいます。



ss20170319_004709_20170624014941ca8.jpg
あ、これはご丁寧にどうも。



ss20170322_183651_20170624014942c77.jpg
違うでしょう? あなたには私が新たな名前をあげたはずです。



snapshot_20170705_015406.jpg
それは……



ss20170319_004709_20170624014941ca8.jpg
ああ、個性が出るようにしたってわけだね。なんていう名前つけてもらったの?



snapshot_20170705_015406.jpg
……く……ばつ……です。



ss20170319_004709_20170624014941ca8.jpg
え、なんて?



snapshot_20170705_015406.jpg
……オーク討伐です。



ss20170319_004709_20170624014941ca8.jpg
くっころせ。



snapshot_20170705_015406.jpg
アントワール……この名前はどうにかならないのですか?



ss20170322_183651_20170624014942c77.jpg
自由に変えられるので、もっと良い名前が思いつくまで待ってください。



snapshot_20170705_015406.jpg
この名前以外ならもう何でもいいのですが……



ss20170319_004709_20170624014941ca8.jpg
パーラシアは大変だなマジで。











ss20170319_004709_20170624014941ca8.jpg
乗れる毒芋虫とかちっさい毒芋虫とか触手とかオーク討伐とか色々いたけど、結局どれがどう違うの?
あと毒芋虫多くないか。



ss20170322_183651_20170624014942c77.jpg
そうですね、今回は連れ歩ける人(?)達について話しましょうか。






ブブリ、ホイッスル、ペット。
この3種類がパーラシアに存在します。
召喚物と呼ばれるものもありますが、今回は触れません。



snapshot_20170705_015242.jpg
ブブリ。これは戦闘用パートナーです。
主人が攻撃した時、攻撃を受けた時に敵を認識して殴りかかりに行きます。
以前紹介したベスターに、オーク討伐(ワルキューレ)などがこれにあたります。
ちなみにベスターもワルキューレも無課金でお迎えできます。やったね。
snapshot_20170710_012715.jpg
ブブリとは本来こっちの小動物の種族を指すのですが、戦闘用パートナーは全てブブリと括られて呼ばれます。



snapshot_20170705_015303.jpg
次にホイッスル。騎乗パートナーです。笛を吹いて呼び出すという設定なのでしょう。
これは完全に移動用で、スキル使用時は自動的に降ります。
戦闘中は乗る事もできませんが、戦闘前から乗っていた場合は交戦時に勝手に降りる事も基本的にありません。
小ネタとして騎乗であらゆるモーションディレイをカットできますが、
戦闘中には乗れないわけなので、あくまで小ネタです。バフをかけ直す時なんかは多少快適になりますが。
戦闘用ホイッスルなんてものもありますが、情報量削減のため今回はスルーしましょう。



snapshot_20170710_012748.jpg
最後にペット。
小さなポイズンワームや、触手なんかもこれですね。
ほとんどは名前が「ミニ○○」となります。
彼らは主人にただついてくるだけです。
敵を攻撃するわけでもなければ、攻撃される事もありません。つまり何の役にも立たないわけです。でも可愛いですよね。
稀に召喚中バフがかかり続けるものも。まあ本当に稀です。
自分で引っ込めることができず、やられてしまうかチャンネルを移動するかで消えます。
時間経過でも消えるかもしれませんが、本当によく分からないくらい長い間います。



ss20170322_183717_20170624014945f8a.jpg
今回はこんなところですね。
それでは次回まで御機嫌よう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント