記事一覧

回帰

ss20170319_004709_20170624014941ca8.jpg
まずはこちらの画像をご覧いただきたい。



ss20150718_025758
髪型違うけど私、さあこだ。まだ耳もつけてなかった。
これが当ブログ始まりの画像だ。
押しも押されぬメインキャラ、ブログ名も私由来。
それが今ではなんだ?
やれメインアントワールだの露店用メインキャラだのログイン画面警備員だの。
挙句の果てにはパーラシアに入れてもらえない有様。



ss20170319_004709_20170624014941ca8.jpg
では次にこちらの画像をご覧いただこう。



snapshot_20170726_021202.jpg
さて問題です。これは一体誰でしょうか。



snapshot_20170726_021239.jpg
(❀╹◡╹)わたしです!



ss20170319_004649_201706240149368f1.jpg
名前問題を解決させ、ついにパーラシアに足を踏み入れたわけさ。
職業はハーミット。弓とブーメランを扱えるんだ。魔法はアクロニア大陸に置いてきた。
今度はメインキャラの座をあのクソ女から取り返し、元気にモンスターたちを抹殺するんだ。



ss20170322_183651_20170624014942c77.jpg
そんなあなたに悲しいお知らせがあります。



ss20170319_004709_20170624014941ca8.jpg
は? 突然なに?



ss20170322_183651_20170624014942c77.jpg
武具を最高ランクまで強化する為に必要なアイテムがデイリーミッションをクリアしていく事で毎日1つ手に入るのですが、
当面はパーラシアでメインキャラとして活動している私に回してもらう事になります。



ss20170319_004709_20170624014941ca8.jpg
搾取は覚悟の上だよ。
それにアントワールの防具はレベルが上がれば私も装備できるようになるから別にいいよ。
一緒に強くなっていけば良いわけじゃん?



ss20170322_183651_20170624014942c77.jpg
私の日課だけで時間がいっぱいいっぱいなので、さあこは強化アイテムを補給するだけの装置です。



ss20170319_004709_20170624014941ca8.jpg
オラすっげえワクワクしてこないぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

最近はハンターヒーローブログです。

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり

はちみつとくま。

バナー

ふぉまたんころころ