記事一覧

BD版はありません

snapshot_20170726_154529.jpg
元気です。





ss20170322_183717_20170624014945f8a.jpg
今日は、最近新たにお迎えした子を紹介します。



snapshot_20170723_023012.jpg
マレンダさん。
ビームがカッコいいです。
200円程度でお迎えできますし、無課金でも狙えます。



snapshot_20170730_005634.jpg
ロベリアちゃん。
狩りが好きで鎌を振り回すバーサーカーです。
無課金でもついてきてくれる子ではありますが、道のりはなかなか長くなってしまいます。
しかし今回はイベントのおかげでお金をかけず楽にお迎えできました。やったぜ。





ss20170319_004709_20170624014941ca8.jpg
なんかホイホイ仲間を増やしまくってる気がするけど、
そんなに簡単なものなの?



ss20170322_183651_20170624014942c77.jpg
ただお迎えするだけなら、アクロニア大陸より相当楽です。
育成を視野に入れると、かなりのお金が必要ですね。
具体的にどの程度になるかは分かりません。
パートナーの戦闘における重要度はアクロニア大陸ほどのものではないので、
妥協するというのも手ですね。







おまけ。
フレンドの変態さんが新しいバグを見つけてきてくれました。
snapshot_20170729_222810.jpg
一部の服は水に溶ける新素材。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

最近はハンターヒーローブログです。

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり

はちみつとくま。

バナー

ふぉまたんころころ