記事一覧

ギルドのみが我々を官僚支配から救ってくれる

snapshot_20170717_221825.jpg
ハンターヒーローはこんな可愛いクヌーマ防衛隊も組織できるんです!
しかもがんばればアライグマカラーにしてアライさん部隊も結成できます!
ちなみに全員ザコなので襲撃に遭うとすぐ皆殺しにされます。




ss20170322_183651_20170624014942c77.jpg
パーラシアで生きていくにあたって、一つやるべき事があります。



ss20170319_004709_20170624014941ca8.jpg
聞かせてもらおうか。



ss20170322_183651_20170624014942c77.jpg
ギルドには必ず入ってください。



ss20170319_004709_20170624014941ca8.jpg
ソロじゃダメなんですか。



ss20170322_183707_201706240149442cc.jpg
レベルキャップは現在95で、レベル上げは80辺りからが本番となります。ここまでは問題はないでしょう。
しかしそこから先のダンジョンは異様に難易度が高く、ソロ進行だとおそらく詰まります。1人用ダンジョンでも即死祭りです。
Lv85で解禁される強力な装飾品を揃えてようやく楽になりますが、
その装飾品を得るためのダンジョンがまた厳しい難易度となってるので相当大変です。
お金で解決できますが、結構な金額を毟り取られます。
他の下位PT用ダンジョンでも1人用と比べると敵が桁違いに強いので、完全ソロは本当に厳しいです。
更に情報を得る手段が非常に少ないので、ギルドへの所属を推奨します。



ss20170319_004709_20170624014941ca8.jpg
でもアレじゃん。
ギルドとか入るのって勇気いるじゃん?
私だってアクロニア大陸では最初数ヶ月くらいソロだったよ。



ss20170322_183651_20170624014942c77.jpg
ギルドメンバー募集は頻繁に行われているので、頑張ってくださいとしか言えません。
私の所属しているギルドもメンバーをまだまだ募集しているので、
私に言っていただければギルドマスターに話をお通しします。よほどの問題がない限りは大丈夫でしょう。
所属可能人数が100人と凄まじく多いので、かなり余裕があります。



ss20170319_004709_20170624014941ca8.jpg
ところでさ、最近の記事はあまりにも退屈過ぎない? 大丈夫なの?



ss20170322_183731_20170624014948a52.jpg
ゆるしてください。





『おまけ』
snapshot_20170713_003730.jpg
マップ外の異次元に飛ばされたラピスちゃん。
ローリングしたら出られます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

最近はハンターヒーローブログです。

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり

はちみつとくま。

バナー

ふぉまたんころころ