記事一覧

常にジュエルゴールドとの戦い

ss20150824_190306.png

ss20150824_190409.png

ss20150824_190737.png

ss20150824_190956.png

みんな「ちょっとだけ似てるな」と思ったことくらいはあると思います。





この間、久しぶりに絵を描きました。
クイーンビー1

ツイッターに上げましたが、こちらでも。
最後に描いたのは去年12月の頭という、はるか太古の時代でした。
初めて描くECO絵はブリキングRX1・アルマになると思っていたのですが、
見た目はクイーンビー・アルマの方が好みなので。
色を塗るかどうかは若干悩みましたが、めん……時間がなかったので諦めました。



あと、ソリコは結局買いました。
30Mでした。たかいしぬ。
もうお金がスッカラカンです。ステータスリセットも満足にできない。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

ツイッター

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり
はちみつとくま。


エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

バナー

ふぉまたんころころ