記事一覧

あしながおじさん

記事を書くに当たって、まずは当面の目標をはっきりさせたいと思います。
現在の目標は「リーンを作る」です。
「生地を核に当たって」と変換されて、何事かと思いました。

DEMの技術力の高さが窺える容姿の彼女を、是非とも迎え入れたいところ。
必要なアイテムは、
カードモジュール:A ×20
カードモジュール:D ×20
カードモジュール:S ×20
停止した青いコア  ×1

そして、現在の収集状況がこちらになります。

ss20150718_035046

Aが19枚、Dが20枚、Sが3枚、コアが無しです。
A1枚くらいはSを集めている最中に出ることでしょう。多分3枚くらい出ると思います。
Sは鉄火が解放されないと、どうにもならないですね…… 最終鉄火許すまじ。
残り17枚全てをドロップで集める気はさらさら無いので、
買ったりアイテムと交換したりして集めようとも思っています。



そして今日ですが、大体資金繰りをしていました。
よそもの行商人とお友達になり、アイテムをリサイクル装置に叩き込み――
手持ちのお金は3M程度しか増えていませんが、
手に入った物(主にECOメダル)を売ればいいお金になるでしょう。
ついでに水天宮のマントを手に入れましたが、
ロック品のマントしか持っていなかったので売る事ができないです。

ss20150718_040207.png

凄く強いですね。スロットは1つ空けました。
そのうち強化してイリス差して何かします。

そして、今日はリングの方から素晴らしいものを頂きました。
速やかに倉庫に保管しました。

ss20150718_035048.png

これをタダであげる事ができる上流階級とか、一体誰穹さんなんだ……
本当にありがたいです。
我々フォースマスターは武器の属性値が上がれば上がるほど
火力を上昇させることができるので、属性値の付いたイリスカードは集めておきたいですね。
そのうち保険やら極意やらを買ってアセンブルします。
ちなみに、現在の武器はこんな感じです。

ss20150718_041506.png

一応R4が既に1枚刺さっているのです。
とはいえ、まだたったの1枚。今回、R3を5枚も貰えたのは幸運です。
何で本じゃないの? と思うでしょうが、杖の方が好きなのです。
杖の方がEXモーションの「武器を掲げる」「武器を構える」がよく映えます。
本は削れてもいい装備として、大事に酷使しています。
現在はリーン作成を優先したいので、装備に関しては後回しです。

明日――正確には今日は都市攻防戦なので鉄火開放を待ち望んでいるわけですが、
お仕事の関係で参加できないかもしれません。
停止した青いコアを買うためにCPがほしいところなので、非常につらすぎて中身が出そう。
火曜日には先週に引き続きフィールドチャンプになっていましたが、
木曜日からは一切WRPを取得していないので、追い抜かれていることを祈ります。
フィールドチャンプのまま都市攻防戦を終えると
WRPがリセットされるので、今はそれを避けたいです。
火曜日の内にWRPランキング1位になっていたのですが、どうなることか……



次回以降はもっと短く書きたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント