記事一覧

例のアレ

前回からそこそこ日が空きました。
ECOと、ついでにお仕事で忙しかったからです。
全部ECOが楽しいのがいけないんだ。

本日はパートナーの話です。

私はECOにおいて、パートナーをかなり重要視しています。
戦力的な意味でもそうですが、
とにかくパートナーと一緒に歩いていくというのが一番の楽しみです。
パートナー>狩り>ハウジング>服といった感じの優先度ですね。
服に全く興味が無いというわけでもないです。
そんなパートナーに関わるアイテムの中に、1つ見過ごせないものがあります。

ss20150906_170224.png

そう、無地のネームプレートです。
これでパートナーの名前を変えた人もちらほらいることでしょう。
名前を買えると「自分のパートナーだ!」という感じが強くなっていいですね。

というわけで、私もよく連れるパートナーの名前を変えてみました。

ss20150906_161706.png
まず1人目はブリキングRX1・アルマのノルン。
初めて引いたくじで運良くお迎えできた子です。
やはり思い入れも強いですね。
イベントでのアホの子っぷりにやられました。
高い防御性能に、私のディバインとソリッドでまさに鉄壁。
鉄腕少女は砕けない。



ss20150906_161802.png
次はリーン。
レンシィと名付けました。
属性刹那はSAグレアーに迫る威力があり、
高いステータスとソリコで防御も完璧。
強い・可愛い・無課金と三拍子揃った良い子です。
これがDEMの技術力か……



ss20150906_161839.png
最後はプルル・アルマのアウラ。
絆の樹イベントがあってた頃は
まだECOを始めていなかったので入手できなかったのですが、
リングの方から譲っていただきました。
こんなに強くて可愛いのに無課金で手に入るなんて、良い世の中です。
性能面では小ネタが多くて面白いですね。



主にこの3人ですね。
もちろん他にもパートナーはいますが、
よく連れているのはこんなところです。










実はこの度、『アレ』を手に入れてしまいました。

ss20150906_171430.png
打撃力は兵力と速度^2に比例するというように、
速度は非常に重要です。

しかし問題が1つ……

ss20150905_194125.png

しかし手に入れてものの10分でブースト無しでは生きられない体にされてしまったので、
飛行帆にするという手も取りづらい……

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

最近はハンターヒーローブログです。

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり

はちみつとくま。

バナー

ふぉまたんころころ