記事一覧

真面目にできない

ss20150914_003311.png
こんにちは。
食べる順番は牛肉、牛肉、豚肉、牛肉、豚肉のさあこです。
お庭いじりが何となく終わったので、本日は私の飛空庭を紹介しようかと思います。



ss20150914_003757.png
緑がやや多めな感じですね。
スフィンクスたちが思い思いにのんびり過ごしている感じです。
パートナーのスフィンクス持ってません。



ss20150914_004016.png
見てやってくださいよ、この寝顔!
スゴクカワイイヤッター!



ss20150914_004401.png
まあ他に見るものないんでさっさと中に入りましょうか。






























ss20150914_004710.jpg
はい





ss20150914_005617.png







ss20150913_205848.png

デュアル2つ目を取りました。
手伝っていただいた多くの方には感謝。
1つ目のデュアルでGuを取り、2つ目はAsです。
これで属性付与ができるようになっていくので、今まで以上に手が忙しくなりそうです。
火力は上がるもののソロ性能は上がらないので、GuもAsもどちらも上げていきます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

最近はハンターヒーローブログです。

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり

はちみつとくま。

バナー

ふぉまたんころころ