記事一覧

マジおしゃれのセンスあるし、センスエレメントとか取ってるし

ss20150920_015011.png

好きなガンダムはネーデルガンダム、さあこです。
本日は服装についてちょっとお話ししようと思います。

あの、アップタウンを歩いてたらいくらでも目に入ると思いますが、
みなさんオシャレじゃないですか。
私は大体白や黒の服を着てます。
好みでもあるというのもそうですが、失敗しない色じゃないですか。
実は余裕でダサかったら言ってください。速やかに死にますので。

私が着ようものならパナマの熱帯雨林にいるカエルみたいになるような色の服も、
みんな余裕で着こなしているじゃないですか。
「お前その恰好で奈落行けんの?」って感じにオシャレですよね。あ、見た目融合した攻防戦防具でしたか、舌噛み切りますね。

しかし私もオシャレになりたいものです。
そこでモノトーンでない服を愛用するアウラからアドバイスを貰う事にしました。

ss20150920_023211.png

ss20150920_033426.png

ss20150920_033427.png

ss20150920_033352.png

ss20150920_032025.png

真のオシャレへの道はまだ遠い

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

最近はハンターヒーローブログです。

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり

はちみつとくま。

バナー

ふぉまたんころころ