記事一覧

妖怪の仕業

ss20150923_202439.png
というわけで7人ほどで無限回廊下層5へ挑戦してきました。下層6はもちろんクリア済みです。



ss20150924_003837.png
フォースマスターの1人がそう言った。

























ss20150924_003649.png
しかもスタン罠踏んで囲まれて死ぬという体たらく。
最近PT組んだら毎回死んでいる気がします。
ふ、普段はもっとちゃんとやれてるんだからねっ!
これはクライアントの挙動が怪しくて死んだだけなんだから!(やや重いが正常と言える感じでしたね)

結局、今回私は居なかったという事で攻略してもらいました。





妖怪といえばヨーカイザー、さあこです。
アナザーエンシェントアークが実装され、1週間ほど経ちました。
みなさんは紙片集めの調子はいかがでしょうか。私の方は全然捗っていません。

ss20150923_181218.png


もちろん周回はしているのですが、クエストポイントが全くないのです。
一方、友人達は順調に集めているようです。クエストポイントを持て余した神々の遊びみたいに周回してます。
あと紙片1つで3枚目が揃うわけですが、万年筆なんてシャレオツなアイテムは持ってません。この間ダイソーで買ったボールペンとかで完成しないかな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

ツイッター

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり
はちみつとくま。


エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

バナー

ふぉまたんころころ