記事一覧

フォースマスター伝説

ss20150930_233915.png
こんにちは!
おうちではロフトベッドなので寝相が生命に直結するタイプの冒険者、さあこです!
今回はフォースマスターがどれだけ強い職業か、簡単に紹介するよ!





ss20150930_234602.png
端的に言うと、ディバインやソリッドなどの
バランスブレイカーなスキルを駆使してゲームをなぎ倒す職業です。

ほぼあらゆる状況に対応できるくらい色んなスキルがあるので、
とにかくソロ性能が高くて友達がいなくても強いよ! 泣いてないよ!
でも適当にやってると『パートナーでよくね?』って思われるよ!





『フォースマスターはこんなに強い!』
・グレアーの初撃がモンスターに落ちるのを見て万有引力を発見したことはあまりにも有名
・フォースマスターにとって奈落進行はデイリークエストの受けそこない
・ダンジョンに入っただけでモンスターが泣いて謝った。心臓発作を起こすモンスターも
・反射グレアーで死ぬ確率が150%。初撃で反射死して即座によみがえーるを使った後追撃でもう一度死ぬ確率が50%の意味
・メンテ中でもモンスターを20体は倒せる
・デストラクショングレアーはラーマヤーナではインドラの矢とも呼ばれている
・グッとガッツポーズしただけで3レベルくらい上がった
・グレアーで反射死した時だけ犯罪率が下がる



ss20150930_235629.png

みんなもフォースマスターを作ろう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

ツイッター

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり
はちみつとくま。


エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

バナー

ふぉまたんころころ