記事一覧

ところでスカート穿き忘れてますよ

ss20151013_222004.png
こんにちは、さあこです!
最近気になることは、
卑猥な単語で満ち溢れたインカ帝国の特集をテレビでやるときはどうするのだろうかという事です!




ここしばらくは仕事が順調すぎるのでガンガン進めておきたいという他に、
もう書くネタも無いという事もあってちょっと放置してました。
と思ったら、書く事わりとありましたし。
まず、飛空庭2台目を買いました。2台目の起動キーって見た目なんかキモくないですか
1台目がSSを撮るのにまったく適していない感じなので、
2台目は色々と扱いやすい感じにしていこうと思います。
今はまだ何もないですが、
これからシャレオツな家にしていきたいです。





そしてこれが一番大きいのですが、カナデのメイガスハートをお迎えしました。
ss20151013_171348.png
「しずる」と名付けました!
これからよろしくお願いしますね。




ss20151013_171633.png
可愛いだけでなくステータスが高く、新たに追加されたスキルも優秀で良いですね!ディバもアドバンスも私が使った方が強いんですがね
セイクリッドエンブレイスも所持したままというのは嬉しいです。





しかしこの服は可愛いですね。
なんとか実装されないものでしょうか。
全身装備になるでしょうけど、憑依保護が楽になるのでそれはそれで良いですね。
ところでスカート穿き忘れてますよ。
ss20151013_171736.png





しずるはこれからAAAや各地のダンジョンで、きっと活躍してくれることでしょう。
一緒に世界を回っていく頼れる仲間として、楽しく仲良くやっていきたいです。
ss20151013_171953.png

穿き忘れていないそうです!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント