記事一覧

インフレ率960000垓%をオーバー! やめなさいハンガリー!外国為替市場に戻れなくなる!

ss20151020_160900.png
こんにちは、さあこです。
最近疑問に思っていることは「悪事に手を染める」と言うのに「悪事から足を洗う」って、
これは全く抜け出せていないのではという事です、よろしくお願いします。
今日は服の話です。
前回は「みんなオシャレな服着ててヤバい」みたいな話でしたね。
今回は戦闘用の服と私服の話です。センスの話じゃないので息ができます。





あの、ECOって見た目融合ってシステムがあるじゃないですか。正式名称は違った気がします。
このおかげで、みんなおしゃれな服で戦闘もできるじゃないですか。
昔のモンハンでよく見たスカルフェイスとグラビ腰装備でうろつく不審者とか全然いないわけですよ。
でも、みんな狩り用装備と別に私服とか持ってる。しかもめっちゃ高くてシャレオツなヤツ。ナウなヤングにバカウケなヤツ。
そこで私ですが、お金も無え私服も無え車もそれほどに走ってねえという有り様です。

最近よく着てるメイド服(中身はFo75職服)以外となると、持っている服はこれくらいです。
ss20151020_153934.png
なかなか良い服ですが、私服と言うにはちょっと無理がありませんか。
全然関係ないですが、このスクショなんかちょっとバカっぽい気がします。
買おうと思うと3000万くらいでしょうか。浴衣1着が3000万とか将来有望なハンガリーペンゲー感ある。
逆にデフレが進んで、浴衣1着が1涅槃寂静とか言われたら間違いなくモニタ爆砕してる。
で、この浴衣は数ヵ月前に釣ったヤツなんですよね。
服を釣ったっていうのがかなり意味が分かりませんが、とにかく釣った物なんだから仕方がない。
釣った服とか着ててお前大丈夫かと思われそうです。
まあ洞窟で拾った指輪を婚約指輪にするアホもいるくらいなので多分大丈夫でしょう。私はビアンカ派です。

そんなこんなで私服に困っていた私ですが、
このたびついに防具用のイリスカードが揃ったんですよ。
これでようやく私服に資金を割けます。
武器にはまだイリスを差してませんが、
Foで最大のDPSが出せるメタモル→スクロール連打にはプラエレ乗らないし後でいいよねと思ってます。
消耗が激しいので、結局大抵はグレアー頼りですが。

ともかく、これからファッションシンボルとして活躍していくから見ててくれよな!
ss20151020_161645.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント