記事一覧

今度は木っ端微塵にしてやる。あの電力供給装置のように!

本日は都市攻防戦。
お仕事の関係で出れないなーと思っていましたが、
上手く逃げることができました。
というか、まだフィールドチャンプ2位だったのは謎でした。
みんなリーン作ったり攻防戦防具作ったりしないんですかね……

防衛戦は加護とグレアーとフリブラを一生撒いてたら終わりました。
結果はこちら。

ss20150718_212843.jpg

最高記録です。
シンボル付近にいましたが、ラグが弱かったので良い感じに。



そして次は攻略戦。
素晴らしい事に、鉄火が2番目という好条件。
これで鉄火が解放されてカードモジュールSが集まり、世界は平和になります。
そう思いました。
思ってしまったのです。

ss20150718_224931.png
B_jFHA9UYAAeNMm.jpg

フリージアはバグに屈し、鉄火は解放されませんでした。
鉄火以外はグリーンだったのが、なおさら残念です。
ちなみに私の個人結果はこちら。

ss20150718_221503.jpg

最後まで鉄火で粘っていたので結果は悪いだろうと思ってましたが、
思っていたよりは良かったです。

明日はもっと楽しくなるよね、デム太郎。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント