記事一覧

今宵は知られざる報酬BOXの世界にみなさんをご招待しよう

ss20151107_104606.png
こんにちは!
右利きなのに効き目が左なので右手でトリガーを引こうとすると構えが気持ち悪いタイプの冒険者、さあこです!
そのキレイな庭をフッ飛ばしてやる!





おとといくらいに、ちょいと食材集めをがんばってきました。
結果は以下の通りです。
ss20151106_114515.png
腕もげるかと思った。
途中で休憩を挟みつつ、22時から30時まで食材集めを敢行。
重量容量は7000オーバーという意味不明な数字に。
ドロップふえーる持ってたら大変なことになってた。





ss20151106_115223.jpg
そして数時間後……
そこには元気に食材を差し出し続けるさあこの姿が!
あの後彼女は不足分を採り、NPCから買い、腕がもげるほど食材を提供し続けていたのだ!



ss20151107_105118.png
「もう二度と食材集めはしないよ!」



ss20151107_105316.png
ロウゲツBOX:42
ルゥBOX:75
こうしてBOXに変えてみると非常に心許ない。
特に有用なアイテムが出るとは思っていませんが、面白いアイテムくらいは出てほしいところ。
出たアイテムを羅列して行こうと思います。

『ロウゲツBOX』
ハートフルキャンディ×7
大マテリアル×7
炎属性王書の紙片×3
水属性王書の紙片
土属性王書の紙片×2
風属性王書の紙片
光属性王書の紙片×2
ブランクイリスカードSR×4
武器庫入室パスカード×3
異界の金貨×12

『ルゥBOX』
次元安定石1つ×2
次元安定石3つ×2
次元安定石4つ
次元安定石8つ
次元安定石9つ
ハートフルキャンディー×8
濃縮マジスタポーション×6
上質の紫竜のたてがみ×7
光属性王書の紙片
ミッションチケット×6
ブランクイリスカード10×4
いのちの結晶×2
力の結晶×3
魔力の結晶×4
クリティカルの結晶×5
異界の金貨×5
モーモー
バウバウ×2
ペガサス×2
モモンガ×3
ファイアードラゴの卵×4
ブルードラゴの卵×3
ワームドラゴンの卵×2





ss20151107_111515.png
みんなも食材を集めよう!





憑依用最後の1キャラはソードマンにしました!
大学では忍術を専攻していたのでスカウト系と悩みましたが、
・レベル上げが楽そう
・ウワサのジリオンループをやってみたい
という2点で決めました。
Glの知り合いがみんな「消耗が激しくて割とやってられない」と言っていますが、
実際に自分でもやってみて、どのくらいやってられないものか知っておきたいですしね。
MAG補正が無いですが、HP補正がある方が良いよねという気もしてます。

などと考えてはいるのですが、もしかするとジリオン覚えるレベルまで上げないかもしれないんですよね。
この子は最低でもオアシスローブを装備できれば良いので、
job40程度で手を付けなくなる可能性があります。

コメント

No title

うおお、おつかれさまでした。
うちはルゥBOX20個だけでも、
食材差し出すのに時間がかかってかかって大変でした。
そして紙片ゼロ・・・。
フルコースではばてたので、普通の夕ご飯食べてきます♪

鴨太郎さん

ルゥBOXは良い物なかなか出ないですよね……
20個の交換も腕がもげるので大変です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

最近はハンターヒーローブログです。

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり

はちみつとくま。

バナー

ふぉまたんころころ