記事一覧

陽の当たらぬ人民

好きな八卦ロボは風のランスター、さあこです!



最近サブの育成ばかりであんまり働いてないんですよね。
いや、憑依用なので必要ではあるんです。
私は1PC環境なので、自動的にサブ1人で歩き回る事になります。
サブはスイッチャーも買う気が無いほどに哀れな存在なので、SSを撮ろうという気が起きません。
早くサブの育成を終えてメイン動かしたいね……・



現在サブは全部で3人。
巫女、闇、剣士。剣士のみまだ二次職です。
育成がまだ十分と思っていないのは巫女、闇、剣士。つまり全員です。
剣士も三次職になってある程度レベルが上がったら憑依でゆっくり育てようと思っているので、
再びメインで歩き回れる日はそう遠くないうちに来るでしょう。



しかし剣士は凄いですね。
性能が良くて凄いという話ではなく、プレイヤーへの飴の与え方が凄いです。
どのゲームも基本的にプレイヤーへストレスを少しずつ与え続け、ある箇所で一気に発散させるという作りになっています。
ややストレスを与える期間が長いものの、
居合い1~3段連携→特効居合い→一閃連打
と、発散がやたら大きいので気持ちがいいです。ところで発散がハッサンって変換されました。せいけんづきを使わざるを得ない。
三次になって長い間はブレイドマスタリーで耐え続けなければいけない感じがするのでつらそうですが、
人気の秘密が1つ分かったような気がします。
スポンサーサイト

コメント

No title

私も、たいした程ではありませんが
自分に飴を与えつつ、パソコン仕事をがんばらせます。
フルーツドロップ→コーヒーキャンディ→ごま飴(未開封)
と、デスクの引きだしには楽しみなスキルが
ショートカットでセットされています。
早く発散して美味しいもの食べにいきたいです。

No title

こんにちは。
最近ブリキンチョップがカラミティエンドに見えて仕方がないしきぶです。

剣士はスキルもいいですが75♀(二次)や99♀の職服もかっこよくて頑張って育てたりしました。

>>鴨太郎さん

私も仕事から解き放たれて甘い物を貪りながらECOをやる生物になりたいです。
唐揚げも許すぞ。

>>しきぶさん

こんにちは。
今のはメラゾーマではありません。あいさつです。

それはどちらも見逃していました……
三次職服なら可愛いのは知っていたのですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

ツイッター

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり
はちみつとくま。


エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

バナー

ふぉまたんころころ