記事一覧

貴公の象牙は闇市に陳列されるのがお似合いだ

ss20151123_023115.png



ss20151123_022611.png



ss20151123_022709.png
よくわかんないけどテレビの人もよく南米に飛んでるし大丈夫だよね。
南米を何だと思ってるんだと言いたくなるくらい飛びまくってるし。



ss20151123_022837.png










ヘイ、ジョニー大変だ!
110本を憑依落ちさせるよりみかわしの盾で憑依落ちした方が最終的なステータスが高くなっちまったんだ!
大丈夫だよ、落ち着くんだマイケル。
この新開発されたアクロニアクリーナーなら、どんなガンコな油汚れもすすいだだけでピカピカさ。
さあこです!



武器にイリスが差さっていないもので、現時点では武器を憑依保護するメリットが全く見出せません。
実はイリスカード自体は揃えてあるのです。
御魂・ライ[R4]を8枚用意しました。
他にもいくつか候補はあったのですが、手ごろなものはこれかなと。
まず、マリオネット・フウジンは8枚で知力強化が32まで行きますが、高い。出回っている枚数も少ない。
次にソニアの火剣に合わせた御魂・ナナイ[R4]ですが、ソニアをほとんど連れていかないので除外。
デュアルGuに合わせた御魂・セレス[R4]は、最近デュアルAsばかりなので無し。
というわけで御魂・ライ[R4]かなと。

あとは穴開けですが、
そろそろイリス祭り+課金キャンペーンが来るだろうと思い、保留にしてます。
えこにゅーで発表来てくれ……
スポンサーサイト

コメント

No title

イリス祭り待ち遠しいですよね。

属性を問わないなら殴るだけで石化も解ける
『ご当地タイニー(みちのく)』はいかがでしょう?

No title

象牙って買ったらいくらになんべぇ?
イリスカードは、あまりいじれてないのですが
環境とお財布に優しいときいて、
コンバットエンジニア(ネイティブタイニー)だけ
こそっと挿してます。
(昨晩ダウンタウンで遭遇した卵型少女は、うちです♪)

>>しきぶさん

確かに石化を自由に解除できる手段があれば役に立ちそうですね。
しかし私は常にマジックメデューサを切っていて……
ソロ時はあると非常に強力ですが、PTでやるたび忘れさせるのも面倒なんですよね……

>>鴨太郎さん

おお、かも一家の中に彼女の姿が……
コンバットエンジニアは本当にありがたいですよね。
私もコンバットエンジニアだけは早めに利用し始めました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり

はちみつとくま。

バナー

ふぉまたんころころ