記事一覧

バブみ

ss20151128_034914.png
こんにちは!
いつも冒頭に書く文章でめちゃくちゃ困っているタイプの冒険者、さあこです!



どうやらスタンプガチャのボススタンプ出現率が誤って高い状態になっていると聞き、
お金ないくせに回しに行きました!



ss20151128_002553.png
以前まで着ていたオアシスローブ+3を売却し、被ったスタンプを交換し、
なんとかブーママをゲットしました!
かかった金額は168Mほどでした。
38M+30Mくらいガチャを回し、
のこり100Mでボススタンプを募集してコンプリート。



ss20151128_033112.png
とうとうノーマルブーストによる首の痛みとの戦いは終戦です!
しかし彼(?)はお役御免にはなりません。
ブースト飛行帆として転生するがよい!



ss20151128_033617.png
(❀╹◡╹)立派に育ったなお前!
めちゃくちゃ便利です。運び屋マックス失業。



ss20151128_033745.png
ついでに胸アクセサリーも見た目を変更しました。
今までは特にしっくりくるものが無くて目立たないものにしていましたが、
キャプテンマントを購入しました。すごく安かったです。カッコいい!



最後に前回の記事に非公開でコメントをしていただいた方へ!
教えていただいてありがとうございます!
特別に意図があってのことではなく、純粋に知らないだけでした!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

ツイッター

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり
はちみつとくま。


エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

バナー

ふぉまたんころころ