記事一覧

手を振られたと思って振り返したら実は後ろの人で上げた手の持っていきどころがなくて頭掻くアレ

1000002018_3.png
こんにちは!
イリス(favorite)はソリコ持ちだそうですね。
お前ロボじゃないだろ! ブリキンちゃんにソリコ上げてやれし!
さあこです!





お金が無い一族の私にしては珍しく、今はお金があります。
その額およそ500M。
知り合いに「お金無い(残り1000M)」とかそんな人もいますが、
私にとっては大金です。

これはスフィンクスお迎え用の資金なのですが、
なんだか譲ってもらえる気がしません。
というわけで他の使い道も視野に入れていこうかなと思います。

まず思いついた物がEXポテントストーンSP。
実は私の武器につけているのはMAG+1。
倉庫に潜在解放リセットがあるのでちょうどいいのですが、
これでMAGがボーナスに届くというわけでもないんですよね……

同じく戦闘能力を上げるものとしてイリスカードがありますが、
正直これ以上差すものがありません。
イリスカードによる戦闘能力向上は既に限界に近く、
お金をかける必要性が感じられません。

レブルウィルを強化してHPを増やすのは大きく戦闘能力が上がりますが、
このお金では奥義5冊購入が限界。
それではHP上昇量は360と、スズメの涙です。

他に紙片を買い漁って5ページ目まで完成させるという道もありますが、
やはり他のアナザーページも出揃ってから考えたいところ。
アルカードアナザーより攻撃的なものや、
メフィストフェレスアナザーより守備的なものが出ないとも限りません。

次に思いついたのがパートナー関係。
パートナーには特に重きを置く私としては、良い使い道です。
とはいえこの金額ではくじ1位パートナーはお迎えできません。
少なくともこの3倍はないと無理です。
そこで思いついたのが、インペリアルバイク(シルバー)。
以前400Mくらいで見かけたことがある気がします。
というわけで早速検索……が、見つからない。
えころてんで調べてみたところ、1週間に1つか2つ出るか出ないかという程度の模様。
スフィンクスもこれと同様らしく、そういうことならスフィンクスの方を待ちたいところ。

ではライドパートナー繋がりで……という事で思い浮かんだものが鬼火の番傘。
あれもカッコよくて良いですよね。しかも速い。
更にお金が200~300M残るというのも良いですね。
問題は、私の服と合わない事。
そして性能がインペリアルバイクの下位互換に近いという事。
見た目重視のライドパートナーは暗黒ぼたもちとグレイルでいっぱいいっぱいというところも。
これ以上ライドパートナーを育成するのは骨が折れそうどころか粉砕骨折しかねないので、
できれば高い性能も伴った実用的なものがほしいです。
よってこれも除外。

ではやはり通常のパートナーが良いでしょう。
そこで浮かび上がったのがリリのワルキューレハート。
現在の入手方法はパートナー引き換え券経由。
びっくりBOX産ですが、他のアイテムと比べると少額で買えるのではないか……
と思いましたが、これが現在700Mと高額。
先週に500Mで出ていたようですが、今から手に入れるにはもう少しお金を積まなければ難しそうです。
しかしこれ以上売る物が無く、
200M資金を増やす前にスフィンクスが買えるのではという気がします。





と、ここまで長々書きましたが、結局買えるものが無いんですよね。
お金の持っていきどころがありません。
貯めるのは悪い事ではないですが、
遊休資本を抱えては全く意味がありません。
スフィンクスかパートナー引き換え券(リリのワルキューレハート)がお迎えできれば良いのですが、
一体いつになるやら……
スポンサーサイト

コメント

No title

資金を大量に隠し持ったシキンクスが
砂漠のどこかでニャフフと……
うちはメインキャラのお財布が12Mとなり、
よそものでちょっとだけ稼いできました♪

>>鴨太郎さん

おお、12M!
なかなか良いものが買えそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

最近はハンターヒーローブログです。

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり

はちみつとくま。

バナー

ふぉまたんころころ