記事一覧

早く売ってくれないと暇過ぎてドライアイスとかで遊び始めそう

ss20151216_041135.png
こんにちは!
O型で大雑把なので歯磨き粉は1回で使い切るタイプの冒険者、さあこです!



最近ずっと「スフィンクスかパートナー引き換え券買うぞ!」
って募集コメに出しているのですが、
譲ってもいいよという方が全く現れません。
欲を言えば両方買いたいのですが、そこまでのお金はないです。

で、特に何もやってないので今後の話でも。

まずスフィンクスorパートナー引き換え券でパートナーを入手。
お迎えした子をAAAで育てつつ、奈落進行をしていこうかなと思います。
現在135Fで止まっていましたが、405Fを目指していきたいです。
目的はもちろん、ありたま。
これでページ経験値とデュアルをウハウハにします。
どのデュアルでも釣りができるよう装備が整っていて、
しかも色んなデュアルを上げたいので、相当な回数開催することになるでしょう。
まあ、釣りしかできないとも言うんですけどね。
いや、一応巫女も居ますが、
やはりそちらはサブですし、巫女なら人員不足にはならないでしょうし。
テイカーも居ますが、アビス→ヒンダー→インフェはまだやった事すらないです。
そもそもくそむずいからディレイアウトアビスした方がいいとも聞きます。
剣士も居るのですが、1PCなので火力で活躍するのは不可能。
そんなわけでメインのフォースマスターがやはり最良さいつよやったねさっちゃん。



そんなわけでとりあえず流れとしては、

パートナーお迎え

AAAで育成&奈落進行

405Fのログを手に入れる

ありたま沢山やる

うひょー




ss20151216_041557.png

コメント

No title

ありたまを近所のスーパーで買うと
サービスでドライアイスをつけてくれるって聞きました。
でもまだ勇気がなくて、ありたま買ったことがありません。
家につくまでに融けちゃわないか、やっぱり心配です、ありたま♪

>>鴨太郎さん

近所の主婦がお買いもの感覚でありたまに行く様子を想像しました。
それはそれは日本が不安になる様相です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

最近はハンターヒーローブログです。

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり

はちみつとくま。

バナー

ふぉまたんころころ